人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

メンテナンス

メンテナンス_b0012899_23451966.jpgいつもはジャッキアップしてメンテナンスをしていますが、もっとぐーっとあげて車やさんのようにやりたい!ということで、そういったリフトを時間貸ししてくれるところまで行きました。いろいろやりたかったらしいけど、とりあえずガソリンフィルターの交換をしたそうです。その帰り道、突然エンストをするミニくん。何が起こった!!!ガス欠?とガソリン入れても動かない。冷静に考えたダンナ様、ヒューズが切れているのを見つけました。交換して無事発進。いろいろあるなぁ・・・

by komorika | 2005-04-17 23:51 | 雑記


<< フレッシュハーブ      Wガーゼワンピ >>