2005年 04月 17日

メンテナンス

b0012899_23451966.jpgいつもはジャッキアップしてメンテナンスをしていますが、もっとぐーっとあげて車やさんのようにやりたい!ということで、そういったリフトを時間貸ししてくれるところまで行きました。いろいろやりたかったらしいけど、とりあえずガソリンフィルターの交換をしたそうです。その帰り道、突然エンストをするミニくん。何が起こった!!!ガス欠?とガソリン入れても動かない。冷静に考えたダンナ様、ヒューズが切れているのを見つけました。交換して無事発進。いろいろあるなぁ・・・
[PR]

by komorika | 2005-04-17 23:51 | 雑記 | Comments(6)
Commented by cuniconiconico at 2005-04-18 16:45 x
ひさびさ、MINI情報ですねぇ~☆。やっぱりかわいい。町で見かけても、ついつい目が行くぅ~(*^。^*)。メンテナンス、おつかれさまです。
Commented by komorika at 2005-04-18 19:19
☆cuniconiconicoさん
コメントありがとうございます。うちのダンナさん、MINIネタの時にはだれもコメントくれない(ショボン)というので、喜んでいると思います!ホッ。ぜんぜん知らない人のMINIと連なって走るのがすきです(笑)
Commented by 43boy1girl at 2005-04-18 20:06
今晩は。みかです。
旦那さまは本当にMINIがお好きなんですね!!MINIは幸せですね^^
ところで、旦那さまはMINIだけが好きなんですか?それとも車好き??
私はルノーの‘Kangoo‘と言う車に乗っています。あまり見かけないので知っているのでは?と思ってコメントさせてもらいました^^ 知っていたら嬉しいな~♪
Commented by komorika at 2005-04-18 22:28
☆みかさん
お!MINI記事にまたコメントいただいて、きっと泣くほど喜ぶと思います。親ばかなもので・・・。ダンナさんは本当に大好きですねー。車大好きです。買わないのに新車がでたら試乗しにいきます。それは外車だけでなく国産車も!でもいじれる車がいいので、日本車や高級車みたいなどこもいじらなくていい車には購買意欲はないようです。エンジン搭載のラジコンも趣味(最近ぜんぜんやっていないようだけど)です。
ルノーのkangooしってますよー!うしろに荷物が沢山のりそうなやつですよね!あまり見かけないですよね~何色ですか?
ルノーサンクもいいですよね!
実は私も昔から車好きなんです。「絶版車カタログ」とかもってました(笑)
Commented by 43boy1girl at 2005-04-19 06:17
おはようございます^^
kangoo知ってたなんて嬉しいです!商用に使いたい感じの車ですよね(お花屋さんとか) 子供3人チャイルドシートなのでキツキツなんですが、頑張ってマス^^色は黄色です。目立ちます・・・^^;
komorikaさんも車好きなんですね!私はあまり分かりません>< ルノーサンク、初めて知ってホームページ見てみました!!す~っごい可愛いです!!!好みです~。こんな可愛い車もあったんですね!家の旦那さんも車好きなので話してみよーと思います^^ 教えてくれてありがとうございます!
ちなみに・・・旦那さんはルノー‘アヴァンタイム‘という変な(?)車に乗ってます^^;  みか。
Commented by komorika at 2005-04-19 07:28
☆みかさん
ルノー派なんですね~なんだか統一感あっていいなぁ・・・ベンツで2台とかはちょっときついけど、ルノーとかフィアット2台ってなんだか微笑ましい(勝手な意見ですみません)。お子さん3人みんなチャイルドシートなんですよねー、想像するだけですごい!たまに「MINIにチャイルドシートつけたらかわいいよねー」とか話をするんですが「赤ちゃんがむちうちになる」とダンナさん。た、たしかに・・・


<< フレッシュハーブ      Wガーゼワンピ >>