2005年 04月 19日

ハグのカタログ

b0012899_97358.jpg
ハグの春夏カタログが届きました。今回はクロスクロスものっていて、いつもより厚い!レディースは雅姫さんがすべてモデルをしています。ハグのカタログは本当に毎回センスよくて見ているだけで幸せになります。昨晩ゆっくりじーっくり見ていたら、「ぼくが工具のカタログを見ているのと同じ?」とダンナさま。う~ん同じか・・・な・・・・。アイディアとセンスをいただいて、ソーイングにいかしたいな。写真の赤いカーデのお子様のコーディネート、ピカイチでした。全身買いたくなっちゃう~♪雅姫さんも美しい。
[PR]

by komorika | 2005-04-19 09:11 | 雑記 | Comments(8)
Commented by michi at 2005-04-19 16:14 x
ありがとうございます。こちらにも遊びにきました。とっても素敵なブログですね。うちも昨日届きました。早速この赤の服をsetで購入しました。届くのがとっても楽しみです。
本当毎晩ながめちゃいますよね。また遊びにきま~す。linkはされていないのですね。わたしはlinkおねがいできますか?・
Commented by 木陽 at 2005-04-19 16:39 x
こんにちは。また遊びに来ました。
私も今日、朝から穴のあくほど何度も何度も見ています。本当にきれいですよね。カタログっていうより写真集みたい。今回のワンピは部屋着より少しおしゃれな感じでしたね。でも、rikaさんはもう、思い通りに作れるからいいかな?kanonさん、カート閉じる前に滑り込みでワンピのパターンGETできました。私もいつか作ります。きっといつか・・・
Commented by konoha at 2005-04-19 17:53 x
ほんと、upされてますね!
うんうん、このコーデネートすごくかわいかったー。
こういう太目のパンツもかわいいし。
どうにか似たような感じに作れるように頑張ってみようかな!
私もリンクお願いしてたかと思ったらしてなかったです。
リンクさせて下さいね。

Commented by komorika at 2005-04-19 21:39
☆michiさん
いらっしゃいませ。セットで購入されたんですか?!うわぁうらやましい!
私も子供にもどりたいよ~
リンクは多くなってしまったので今非公開にしていますが、私もリンク
させていただきますね!私の方は大歓迎です♪
Commented by komorika at 2005-04-19 21:41
☆木陽さん
こんにちは。私も必要ないベビーから子供服までじっくり見てます。
あ、これ大人のこれとおそろだーとか言いながら・・・(笑)
パターンかえてよかったですね!いろんな雰囲気の違う布で
チャレンジしたくなるパターンですよ。また私も縫います!!
Commented by komorika at 2005-04-19 21:43
☆konohaさん
きょうハグのカタログを、ブログにのせている人を何人か見ました!
子供の時にワイドパンツなんて発想なかったぞ、私の時代・・・
まったくうらやましいです。
リンクですが私は大歓迎なのですが、今たくさんになりすぎて
非公開にしています。でもkonohaさんもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします♪
Commented by peaceful-choko at 2005-04-20 11:08
さきほどコメントさせてもらったのですがリンクさせてもらいました。
私もハグの服が好きです~~
Commented by komorika at 2005-04-20 15:35
☆peaceful-chokoさん
コメントありがとうございました。今リンクを非公開にしていますが、私もリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。


<< ガーゼのUネックブラウス      フレッシュハーブ >>