Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 15日

たこ焼き大好き

b0012899_15165889.jpgもちろん自分でもクルクル作りますが一番お手軽なのは冷凍たこ焼き。小腹がすいたら・・・食べたい分だけチンするだけ!たこ焼き好きにはたまりません。それにしても「また食べたい!」と思わせるたこ焼きに出会えないのはなぜでしょう。関東近県の美味しいお店教えてください。
[PR]

by komorika | 2004-09-15 15:09 | 雑記 | Comments(2)
Commented by reonoesa at 2004-09-16 15:53
こんにちは、たこ焼き好きのreoです。
komorikaさんも家でたこ焼きを作るんですね~
もちろん私もです・・・たまにだし汁をつけて明石焼き風にして
食べます~ソース味とはまた違いおいしいですよ・・・
komorikaさんは明石焼きは食べたことありますか?
Commented by komorika at 2004-09-17 11:10
Re:reoさま
電気のたこ焼き機でくるくるしますよ。売っているものよりも小粒ですが、大量に作って冷凍もしておきます!明石やきって卵っぽくてフワフワしているやつですよね?昔池袋にあるデパートの地下に入っていたんだけど・・・なくなってしまいました。それからは食べてません。今ダンナ様が関西出張中なのでお土産に頼みたいぐらいだけど、新幹線内ぷんぷんしそうで・・・残念ながらあきらめようっと。


<< ボウ・ベルズ      イニシャルコースター >>