人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 11日

2017年お教室はじめ

池袋コミュニティカレッジでのお教室が今年も始まりました

1月のレッスンは毎年エプロンにしたいなと思っています。今年は友人でもあるstyle of ileのきみえさんのレシピを使わせていただきました。
これは以前天然生活に掲載されたもので、可愛かったので切り抜いてとっておいたんです!

薄くて軽いリネンを生徒さんそれぞれお好みの色で作りました
2017年お教室はじめ_b0012899_13421146.jpg

丈やポケットの形はそれぞれ!
私の見本は左右にポケットをつけました

2017年お教室はじめ_b0012899_13510532.jpg

今年も宜しくお願い致します!





by komorika | 2017-01-11 13:38 | レッスン/WS


<< 私も習いごとはじめ シューラボ1回目      2016ありがとうございました >>