人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

可愛いもの美味しいもの

2/17から千葉県佐倉市のアンティークショップGrenier Voyageさんで展示販売があります

そのDMやコマーシャル用の撮影に店主のわよさんがはるばる我が家に起こしくださいました

今回はコラボレーションしたタブリエが可愛いく仕上がり早くご紹介したいな〜。そして素敵な帽子作家さんの作品も会期に合わせて届きますよ❤016.gif
可愛いもの美味しいもの_b0012899_09494783.jpg

2時すぎまでお仕事したらランチが終わりのお店ばかり。ギリギリ入れてくださったのはSAJIRO CAFE。吉祥寺の美味しいカレーやさんです

可愛いもの美味しいもの_b0012899_09471970.jpg
カメラ向けるとなんかしらポーズをきめてくれるチャーミングなわよさん
可愛いもの美味しいもの_b0012899_09482160.jpg
大きなナン❤︎完食です

サジロカフェの通りを成蹊大学に向かって走ると右手に多肉植物が可愛いSHIVA CAFEがあります。行きに二人して『ここ気になる〜あとでお茶しよ!』と言っていたのでカレーのあとに向かいました

車をコインパーキングにとめるとお店の向かいに新しい焼き菓子とコンフィチュールのお店が!
ここもチェックしなくちゃ。Hamayaさん。
ジンジャーエールのもとと、スパイスメレンゲ、スパイスクッキーを。(どんだけスパイス好き?!)
可愛いもの美味しいもの_b0012899_09544343.jpg
手書きの"ジンジャーエールのもと" が可愛いですよね
清潔感のある素敵なお店。可愛い店主、丁寧に作られた美味しいお菓子。こりゃまた行っちゃうな006.gifお小遣いで買えるように100円で2つ入ったクッキーなどもありました。

店主のお話では行きたかったお向かいのカフェ、サジロカフェの系列店でした😛やっぱりなぁ。
11時ぐらいからいつも並んでる人気店らしいです
SHIVA CAFEは写真NGで残念(-_-;) またもやチャイをいただきました。スパイスの香りが漂う居心地良いお店でしたよ

また別の日ですが…
可愛いもの美味しいもの_b0012899_10003654.jpg
すこし前にハンドクラフト好きな友人からのプレゼント。遊び心ある可愛らしいアイシングクッキー。ちいさくても大満足。満たされます。あ〜幸せ❤︎









by komorika | 2017-01-24 09:41 | 雑記


<< 子供みたいな存在      私も習いごとはじめ シューラボ1回目 >>