Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

やりたかったこと③

b0012899_22175419.jpgb0012899_22175477.jpgこれはダンナさまの趣味です。東京ではなかなか走らせる場所がないラジコン。満喫したみたい…
[PR]

by komorika | 2005-05-05 22:17 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 3296store at 2005-05-06 00:54
こんにちは☆

朝、 komorikaさんのブログ覗いて「山小屋生活」を小耳にはさんでから、今日一日ずっと「山小屋生活」のこと、考えてました。我が家なら何日くらいで何処へでかけ、荷物は何で、何をするか、イヤ何もしないのがいいか・・。などなど。楽しかったです(笑)ありがとう(^^ゞ

ラジコン・・。満喫走しましたかぁ!我が家にもありますよーTAMIYA~ホワイトに塗装しました!んー 競争してみたい。(もちろん我が家は負けると思うかなりヘタっぽい)

Commented by komorika at 2005-05-06 19:21
☆けいこさん
イメージトレーニング大切ですよね(笑)
私は車の中でもソーイングのイメージトレーニングばかりしちゃいました
あれも縫いたい、これもやりたいって・・・
や、やっぱり・・・
けいこさんちもぜったいラジコンあると思いましたよぉ
MINIのりってこわい!
左の写真はガソリンで走るちゃんとしたやつ(すっごいはやい!)で
MINIくんは電気です。ラジコンの動きをみているとミスタービーンを
思い出しちゃいます。
Commented by cuniconiconico at 2005-05-09 00:27 x
そ、そのラジコンどこで買ったんですか??
Commented by komorika at 2005-05-09 10:44
☆cuniconiconicoさん
MINIの方ですよね?もちろん・・・
それはTAMIYA(タミヤ)という模型メーカーのもので、
デパートでもおもちゃやでも売っているんですよ。
ただただ、スケルトン状態なので自分で色を塗らなくてはなりません。
もちろん、ベースの組み立ても自分で・・・
プラモデルみたいやつです。 ちなみに本体キットは¥5500ほどで
買えますが動かすとなると¥15000弱かかるらしいですよ。


<< ただいま      気球 >>