Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

ただいま

b0012899_164543.jpg
帰ってきました!
ベランダの植物たちがみんなひとまわり大きくなってる~
薔薇は咲きはじめました。

携帯からの更新これで最後です。PCでみたらちゃんと更新できていてほっとしました。ブログって簡単でいいですね~
[PR]

by komorika | 2005-05-06 16:04 | omake | Comments(2)
Commented by elegance-c at 2005-05-06 21:29
おかえりなさいませ(*^_^*)
ご旅行中の更新が全てあまりにステキでうっとりしておりました。
ステキな休日でしたのね!!羨ましいわ~~~~

山荘でパン・・・
アタクシもやりた~い!
とか思っても、・・・うちの山荘にはオーブンなんてハイテクなものを置いていない(T_T) 暖炉で「なんちゃって窯焼き」とか良いですかしら?w

というか、komorika様の様に優雅に過ごしたいのに、苦手な山暮らし&大量の犬たちのせいで、じぇんじぇん優雅になりません・・・

そんけーーーーww
Commented by komorika at 2005-05-06 23:30
☆ひめさま
ただいま♪やっぱり我が家もいいなぁ・・・おちつく
山小屋は朝が早くて!なぜか早起きしちゃうんですよね~
両親がいる間はラジオ体操まで一緒にやってしまいましたわっ
そ、それでも優雅でしょうか。

たしかに、ひめのところのわんこの数を考えると
うかうかしていられませんわね。
常に気をはっていないと・・・パン生地食べられちゃう~
是非ダーリンと二人きりでゆっくりしてくださいませ。


<< マタニティ①      やりたかったこと③ >>