Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

キャビネット

以前ダンナさまに作ってもらったキッチンワゴンを、ガーデンツールを入れるキャビネットに変身させてもらいました。薄汚れているんじゃなく、塗装をわざとはがしてアンティーク風にしています。
b0012899_11264043.jpg

[PR]

by komorika | 2005-05-15 11:28 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(4)
Commented by spytique at 2005-05-15 18:29 x
はじめまして。
これすごくかわいい!ダンナさまはとっても器用なんですね。
右の写真のローズマリー(かな?)とも雰囲気があっていて、
わたしもこんなのほし~い。
Commented by cuniconiconico at 2005-05-17 00:08
komorikaさんのおうちってめちゃくちゃ楽しそう~♪
↑のワゴンもかなりわたしごのみ。旦那様も起用なんですね。
Commented by komorika at 2005-05-17 08:16
☆spytiqueさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうそう、となりにあるのはローズマリーです。伸び放題。
うちのダンナさんは工具大好き人間なので、持っているものを
たまには活用していただかないとね!何を作るにしても
設計図もなにもなくとっても仕事が早いんですよ。
みならわなくては・・・
Commented by komorika at 2005-05-17 08:19
☆cuniconiconicoさん
こんにちは。た、たのしそう・・・かな。
確かに手作りのものはあふれていますよ。
まず「これつくれる?」って考えるタイプ。
私は木を満足に切る事もできませぬ(笑)


<< ミシン糸ハウス      マタニティ① >>