人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

マタニティ⑦

マタニティ⑦_b0012899_224880.jpg先ほど宅配で送ってきました。全部で9着。約10日間、1日1着できるといいなと思ったけれども、いい線いい線。すべておまかせだったので、気に入ってもらえるかちょっと心配。好みのものはあったかな?夕方になって「あ、送っちゃったら写真とれない!」と暗いのに撮ったので見難い(-_-;)最後は定番のRRさんのカシュクール。マタニティ⑦_b0012899_2244759.jpgなんとも言えないい色でしたぁ。授乳中も着てね!マタニティとして使えそうなお洋服以上でおしまい☆

by komorika | 2005-05-19 22:12 | handicrafts


<< ミシン糸ハウス②      マタニティ⑥ >>