2005年 05月 29日

ベル・ストーリー

ようやく開花しました!うちでは一番花の大きい(といっても大輪ではありません)ベル・ストーリー。ひら~ふわっとしていて、優しい色です。
妹が以前プレゼントしてくれたオールドローズの本、しょっちゅうながめています。よくみると付箋がついていますよね、これから増やしたいバラをチェックしているんです。名前すぐに忘れてしまうので・・・今一番ほしいのは「セント・セシリア」。どこかで運命の出会いがあることを信じてます♪
b0012899_962817.jpg

[PR]

by komorika | 2005-05-29 09:05 | 雑記 | Comments(6)
Commented by porciento at 2005-05-29 17:59
こんにちは。porです。
ベル・ストーリーきれいですね~。ふわ~っと優しい。
私もバラの鉢を増やそうと考えてます。
い~っぱい種類があって、どれにしようと考えるだけでも楽しいです。

komorikaさんの作る洋服もステキ。
楽しく拝見させてもらってます。
Commented by cuniconiconico at 2005-05-29 19:37
そっか、komorikaさん、ローズにもはまってたのかー。
私も大人になってローズの種類がかなーり有ると知って驚きました。
友だちのお父さんは定年後ローズにはまって今はかなり有名だと
聞きました。お花って長くたずさわっていけるし、ココロに優しさを
もたらしてくれるような、不思議な存在♪
お花もこれからUPしてほしいです。
Commented by mama_ak at 2005-05-30 03:26
お花。きれいですね〜^^*
komorikaさんの撮る写真って、
いつもきれいですね!!
komorikaさんのブログ見て、
いろいろと、刺激されてます。
リンクの件、ありがとうございました。
これからも、よろしくです*^^*
Commented by komorika at 2005-05-30 10:25
☆porさん
おはようございます。
porさんのおうちのバラもとても可憐ですねー
一輪でも絵になるからバラっていいですよね。
ラベンダーとローズマリーと一緒にかざってます!
Commented by komorika at 2005-05-30 10:30
☆cuniconiconicoさん
こんにちは!
ベランダなのでお花は本当にわずかなんですよー
グリーンずきなので、緑ばっかり・・・
バラは好きなタイプがはっきりしていて、私がダメダメなバラも
たくさんあります。ひとつひとつに名前がついていて、なんだか
ペットみたいなんですよね。
お友達のお父さんってお庭にたくさんバラ育てているんでしょうねー
みたーい!
cunicoさんのブログの「主婦買い」という言葉、私もこれから使わせていただきますわぁ
Commented by komorika at 2005-05-30 10:33
☆ak*さん
こんにちは
ぱぱっと撮っているので(しかも超コンパクトデジカメ)たいした
写真じゃないんですよー。でもほめていただいて嬉しいです。
みなさんの写真もとっても素敵でブログ散歩すると楽しいですよね。
雰囲気を伝えられるといいな~とおもって!またのぞいてくださいね!


<< 温泉たまご      おこさまワンピ >>