「ほっ」と。キャンペーン
ネズミキャミ
妹がジミ~な布をくれました。そ、そういえば昔ネズミのぬいぐるみ作るのに買ってもらったやつかも・・・(笑)一体どうしたものか!と思ったけれど、かわいい布で素敵なものができるのはあたりまえ!ここは1つ腕の見せ所だわ~とへんな頑張りでキャミにしました。私も妹ももうヘソ出し腹出しは無理だし長めが大好きなので(キャミでなかなか長めは売っていないのぉ)、おもいっきりお腹をカバーする長さにしました。できあがってみると、「こ、これがあのネズミくん?」と思うほど自分でも大満足な仕上がり。やったー☆
↓画像クリックで少し写真大きくなります。
b0012899_885254.jpg

[PR]
by komorika | 2005-06-15 08:08 | handicrafts | Comments(8)
Commented by porciento at 2005-06-15 10:13
porです。おはようございます。
うーん、かわいい!
komorikaさんのセンス大好きです。いいなー。
私も売ってるキャミの丈、
もうちょっと長めの方がいいんじゃないのかなぁと思ってます。
自分で作ると落ち着く丈にできるのがいいですよねっ。
Commented by cuniconiconico at 2005-06-15 16:13
そんなねずみ君だったのですか。
わたしも色の中ではあんまり好みの色からははずれるグレー。
でもグレーっぽいお洋服も持ってるし、やっぱりデザイン力と組み合わせ
だったりするのかな。お手前・・・大成功~~ですね。
画像クリックで大きくなる、、、とか、komorikaさん、PCにも詳しい?
Commented by komorika at 2005-06-17 08:06
☆porさん
おはようございます。
かわいい?ありがとーーー!!写真ではネズミ色も「あら?いい?」
ってかんじですが、ほんと、布だけでみると、「何にもならない」
っておもっちゃいました。
キャミ丈絶対長くしてほしいですよねー。洗っていると縮むしさー
Commented by komorika at 2005-06-17 08:10
☆cunicoさん
大成功です!ありがとうございますー。
あ、PCぜんぜん詳しくないんですのよぉ。
大きな写真だと、入りきらない分勝手に縮小されるのです
クリックするともともとの写真がみれるだけで・・・なんの手も加えて
おりませーん
よくみんなやってる「つづきは・・・」みたくクリックすると記事が見れる
やつ、どうやっているのか分からず・・・お、おしえてー
Commented by cuniconiconico at 2005-06-18 05:20
実は私も最近知ったのですよぉ。
投稿(記事)を書く部分の横っちょに(内容・・と同じラインです右端の方)
More と HTML不使用のふたつのチェックボックスが有るのです。
で、Moreのほうにチェックを入れると、新たに記事を記入できる
スペースが生まれるの。
Moreのところは自分の好きなように書き換えられるので、
つづきは・・・とかその後・・・とか好みで。
って通じたかな、この分かりにくい説明。
私も最初不思議に思ってた。みんなどうやってやってるんだろーって。
本とかで勉強してるのかな、やっぱり本必要なのかなーとか。
それにしてもkomorikaさん、このスキンだってどうやってこんな
タイルみたい(←私好み)に出来たの?その方がすごいと思うけど。。
Commented by komorika at 2005-06-20 08:36
☆cunicoさん
ほほう!moreありましたー
今度使ってみよう!!どうもありがとう。
スキンはexciteのものをベースにして編集しているだけなの。
背景にこのタイルみたいな画像を入れのよん。
この背景画像は私が作ったものではなく、→のmaterialにある
サイトさんからおかりしています。素敵なものばかりよ。
Commented by cuniconiconico at 2005-06-21 00:54
あれっ?わたしも見たことあるよ、このサイト。
そっか・・・、見切れてなかったんだな。しまった。
ってそんな腕無いんだけど(笑)。
も一回見てみようっと。ありがとう。
Commented by komorika at 2005-06-21 08:35
☆cunicoさん
見たことある?
壁紙のところだよ。
ぜんぶポチっとおさないとサンプルみれないから
ちょっと不便なんだよね・・・なーんて
<< 今日のベーグル LEEとUNIQLO コラボ >>