人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 15日

ネズミキャミ

妹がジミ~な布をくれました。そ、そういえば昔ネズミのぬいぐるみ作るのに買ってもらったやつかも・・・(笑)一体どうしたものか!と思ったけれど、かわいい布で素敵なものができるのはあたりまえ!ここは1つ腕の見せ所だわ~とへんな頑張りでキャミにしました。私も妹ももうヘソ出し腹出しは無理だし長めが大好きなので(キャミでなかなか長めは売っていないのぉ)、おもいっきりお腹をカバーする長さにしました。できあがってみると、「こ、これがあのネズミくん?」と思うほど自分でも大満足な仕上がり。やったー☆
↓画像クリックで少し写真大きくなります。
ネズミキャミ_b0012899_885254.jpg


by komorika | 2005-06-15 08:08 | handicrafts


<< 今日のベーグル      LEEとUNIQLO コラボ >>