Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

とうとうSK-Ⅱ

b0012899_15503155.jpg今月後半に誕生日を迎える私。誕生日の月になると毎年あれこれ考えてしまいます。ジムに入ろうかな~、エステ行こうかな~なんて。なんとか歳に逆らおう・・・いやいや違うの!美しく歳を重ねたいと。先日迷った末、SK-Ⅱを自分へのプレゼントに購入しました。一度使ってみたいと思っていた化粧品。桃井さんがCMをやっているのが印象的で、まだ私には年齢的に違うでしょう・・・と思っていたけれど、最近は小雪さんがCMしていますよね。使ってみて残念なのは香り。無臭のような酵母の匂いのようなそんな感じで、いままで長くアルビオンを愛用していた私にとっては香りでリラックスできないのはちょっと残念です。(アルビオンはとーってもよいハーブ系の香りがします)
[PR]

by komorika | 2005-07-12 16:02 | omake | Comments(11)
Commented by soramame_w-net at 2005-07-12 17:15
こんにちは。soramameです。
アルビオンと聞いてコメント書いちゃってます。
私はアルビオン、イグニスなのです。香りに癒されるタイプなのでやめられません(笑)。
桃井さんも小雪さんも好きなのでSKⅡ興味あったのですが、
香りイマイチですか。。。無臭はちょっとさびしいかな。
でも並べた写真みるだけで肌に良さそうな感じが伝わってきますね。


Commented by wwpgk177 at 2005-07-12 17:35
こんにちわkozumamaです。
私も前、アルビオン使ってました!すごいいい香りですよねー!
お店でマッサージをしてもらってすごいいい香りと、気持ちよさではまって
いました。毎日マッサージを欠かさず行っていたのですが、
今となっては子供達が生まれてから、安い基礎化粧品になってしまいました。子供が生まれる前は自分になかなか合ったのがなくて、いろいろな
のを試していましたが、子供が生まれてからは、安くてもなんでも合うようになってしまいました。ビックリですよね!
子供達に感謝しなきゃねー!
Commented by cuniconiconico at 2005-07-12 17:37
香りも重要だよねぇー。リラックスできるし、使うたび気分が良い!
わたしもそろそろ・・・やばいなぁー。
SKⅡは桃井さんのファンなので気になってました。
パックみたいなのは以前友だちにお誕生日プレゼントでいただいたのだけど
もったいなくてたまーに使ってます。それもあと1枚だわ・・・。
↑これだけそろえたら結構な結構・・ですね(>_<)。
Commented by navynavy4 at 2005-07-13 00:26
こんばんはー!自分へのプレゼントってこれだったのかぁ~!!いいな~ッ☆
私もアルビオンをずっと使っていたのであの香りわかる~^^
肌が乳液をぐんぐん吸い込む感じもスキでした^^♪
SKⅡ、私も気になって3月ごろ使っていたけど コレ!!といった効果はなく 高いのでやめちゃった・・・。
毎日使うものだから、やっぱり香りや使い心地は大事だよね。
komorikaちゃんのお肌に合うといいね♪
Commented by greenhappy-s at 2005-07-13 06:40
おはよございます〜green*です
私は化粧品の香りがダメなんだけどsk-Ⅱって香りがないいんだぁ。
お高い化粧品って香りが強いってイメージだけど。
なんだか効きそうだね!
アルビオンのハーブ系の香りは大丈夫だったけど。
効果の報告楽しみにしてるね〜
つやつやになったらいいね^^
Commented by komorika at 2005-07-13 09:46
☆soramameさん
おはようございまーす。アルビオンいいですよね~
あの香りをかぎたくて面倒くさがりの私もちゃんとやっていたような・・・
なので、今かなり苦痛・・・はじめたばかりなのにイカンイカン!
せっかくお高い買い物したのだからとりあえず使いきろうと思います。
Commented by komorika at 2005-07-13 09:50
☆kozumamaさん
なんですってー!!お子様効果で高い基礎化粧品がいらななく
なったなんて~。びっくり。体質が変わるんですね。うらやましい☆
アルビオンの香りはリラックスできる香りでアロマ効果もありそうな
ぐらいですよね。海外のものをたまに奮発するととってもマダムっぽい
香りがします。やっぱり女のニオイって化粧品がほのかに香っている
のかしらー
Commented by komorika at 2005-07-13 09:52
☆cunicoさん
基礎化粧って、1つだけ追加するというわけにはいかないから
ある程度まとめて買わなくてはならないのがイタイ!
だからお誕生日とかこつけて買っちゃいました~。
アルビオンとかオリジンズは香りにはげまされて、がんばれ~
さぼるな~という気分になるけれど、今回は値段に後押しされてます。
cunicoさんはイギリスものをつかっているのかしら?
Commented by komorika at 2005-07-13 09:55
☆Navy++さん
おっつ!アルビオン→SKⅡを経て今は何つかっているのー??
教えて!!!
やっぱりアルビオンが好きだとSKⅡなのにもかかわらず物足りない
よ。贅沢だわ~。でも、SKⅡの乳液がとってもこっくりで、
1年中乾燥ぎみの私にはあっているかもしれないなぁ。しっとり潤って
くれることを祈るよ。
でもこれ使い終わったらアルビオンに戻ろうともう考えています(笑)
Commented by komorika at 2005-07-13 09:59
☆green*さん
わたしもSKⅡって香りがあるものだと決め付けていたので、
びっくりしたよ。無臭というか、なんかちょっとニオイはするの。
美容部員の人は酵母の香りだって言ってた。そのほのかな香りが
ハーブとかいい香りだったらよいのに~。
今のところ私にはあっているようでしっとり、トラブルもないです。
これを使い切るころには効果がでて手放せなくなっていたりして!
それもまた怖い(値段的に・・・)!
Commented at 2005-07-14 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< メンズベスト2      困ったブルーベリー >>