2005年 07月 19日

スコーン

b0012899_11324062.jpgベーグルクラブ副会長でもある(笑)cuniconiconicoさんがスコーンを焼いている~!私も今日お客様なのでスコーン先ほど焼きました。
そ、それが・・・暑さでボーっとしていたのか粉の分量を50グラムも多くしてしまい、混ぜ合わせてからハっと気づきました。えーん。ただでさえ、バターも砂糖も控えているので更にあっさりに。ジャムをたっぷりつけていただくとしましょう。cunicoさんが今回焼かれたスコーンのレシピも気になるなぁ・・・なんだかいつもと様子が違っていたし!おいしそー
[PR]

by komorika | 2005-07-19 11:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by cuniconiconico at 2005-07-19 16:58
komorikaちゃーん、ありがと~~。しかも副会長であることまで好評して
いただいちゃって・・・。もう副会長ってだけでかなーりうれしがっていたのに♪
実はね、あのスコーン、例の・・・です(例の・・で通じるかな)。ありがと!
でもうちの子、ちょっとkomorikaちゃんのと違うぅ~。それがお粉50gの
差であることを信じて・・・。とにかくおいしかったです。
今度は副会長の座をアピールすべく黒胡麻きなこちゃんベーグルだわ!
Commented by komorika at 2005-07-19 19:15
☆cunicoさん
ひそかにベーグルクラブ盛り上げて行こうね(笑)!え、あのオーカミスコーンって、あ、あの(私の)レシピなの?むむむ~!あとでメールするわぁ


<< ワインの木箱利用方法①      タイトフレアパンツ2 >>