Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

小物をプレゼント!

イギリス在住の新妻cuniconiconicoさんとブログを通じてお知り合いになり、親しくさせていただいています。そのcunicoさんが私たち姉妹がヨークシャーティが大好き!ということを覚えていてくださって、日本で買うとバカ高いのを知ってイギリスで手配してくれました♪送料入れてもゲキヤス・・・本当にお手数かけました。ありがとね!!
cunicoさんからのお荷物はきれいにパッキングされ、麻の巾着とチョコレート、スパイスティまでオマケに入っていました。感激です。
b0012899_13435672.jpg

そこで・・・妹と「何かプレゼントを贈ろう!」ということで、私はこまこまと小物を作り、妹はイギリスで買えそうにもない食材をセレクトしました。無事到着した知らせを聞いたので、小物だけ写真アップします。本当に気持ちばかりですが、3人でおそろいのカードケースなんてまだ会ったことのないcunicoさんとの距離をちょっと近づけたんじゃないかと信じています!
b0012899_1342894.jpg

[PR]

by komorika | 2005-08-10 13:45 | handicrafts | Comments(2)
Commented at 2005-08-10 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2005-09-05 09:35
☆カギコメさん
いやいや、照れるぅ~
でもハンドメイドの贈り物ってすき嫌いがあるから気を使うのも
正直なところ・・・。つぼにはまっていたらいいけど、色や柄の好みも
あるし!小物なら許されるかなぁ・・・とも思うけどね。
それにしてもダンナさまおそるべし!だね。


<< しばらく夏休み      ティアードスカート >>