Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

しばらく夏休み

b0012899_1421441.jpgb0012899_1421568.jpg遊びに来ていただいたのにスミマセン。8月いっぱいPCのないところにいます。更新をしばらくお休しま~す。
[PR]

by komorika | 2005-08-10 14:02 | handicrafts | Comments(10)
Commented at 2005-08-10 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niconicomama at 2005-08-11 09:03
おお~。もしや・・・・・。山のほうですか?いいな~。涼しいところへ脱出したい・・・。
帰ってきたらまた来てね~。
Commented by cinnamonspice at 2005-08-12 10:54
PCのないところ、すてきですねー。私もどこかおいしい空気のところへ行きたいな。←結構、切実な願いだったりして…(^_^;)のんびり骨休めされてきてくださいね。
Commented at 2005-08-23 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-k1 at 2005-08-26 11:26 x
はじめまして!キキといいます(*^。^*)ブログとても素敵でうっとりしちゃいました。ソーイングもお料理も雑貨も素敵で何でも完璧に出来るんだなぁと関心and尊敬しちゃいました。またちょくちょく遊びに来させてくださいね(^^♪
Commented by komorika at 2005-09-05 09:13
☆カギコメ①さん
そちらにコメントさせていただきますねー。どうもありがとう
Commented by komorika at 2005-09-05 09:22
☆cinnamonspiceさん
こんにちは。お返事おそくなってしまいました。
うちにはおこちゃまがいないし、ダンナ様の協力もあってゆっくり
できました。毎年そうもいかないので、できるときに無理やりにでも
時間作らないと・・・と思って。現在フル充電です。
Commented by komorika at 2005-09-05 09:23
☆カギコメ②さん
びっくり!私も気をつけますね。どうもありがとー
Commented by komorika at 2005-09-05 09:25
☆キキさん
はじめまして。遊びにきてくださってありがとう。
ぜんぜん完璧なんかじゃないんですよー。ぼちぼちです。
飽きっぽい性格なのと、パワーがないもので!
夏休みも終わり、また更新していきますので、のぞいてくださいね♪
Commented by komorika at 2005-09-05 09:27
☆にこさん
ごめんなさい、にこさん飛ばしちゃったー(笑)
ただいま!にこさんは会社に復帰されたんですね。しばらく
長期休暇は難しいでしょうけど、体大切に頑張ってくださいねー
PC時間もあまりとれないかな?外で働けるパワーうらやましいですよ。


<< Bonne Maman      小物をプレゼント! >>