2004年 09月 24日

秋・冬支度

b0012899_10331126.jpg
かわいいブーツ見つけました!
皮とキャンパス地のコンビになっているの。
マーガレットハウエルにて購入
今年は着々と冬支度。
編み物もはじめました。
いつもは寒くなってからおもむろに始めるのに!
どうした私。
[PR]

by komorika | 2004-09-24 10:58 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 靴好き at 2004-09-27 12:47 x
靴は私も好きで、私の靴へのポリシーは「いい靴を長く履く」です。靴のケアが趣味みたいなもので、今度少ししっかりした靴ケアセットがほしいと思っています。いいブーツを買われていますので、少しアドバイスを。
・シーズン中は必ずブーツ用のシューズキーパーを入れること。
・脱いだ後はできるだけ乾燥剤を数時間いれること。
・新品をおろす前に、底面につま先、足裏、かかとの磨耗防止(磨耗しても交換できること)パッドを旦那さんか誰かに貼ってもらうこと。靴の長持ちが違います。
Commented by komorika at 2004-09-28 08:42
Re:靴好きさま
アドバイスありがとうございます。とりあえず防水スプレーしようかなっと思っていましたが、お手入れ次第で長持ち度が違いますものね、やらねば!今使っているブーツのキーパーが優秀なので同じのを買おうとおもいます。


<< クッション衣替え      念願の・・・! >>