人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

ベーグルカッター

プレゼント企画やってます

ベーグルカッター_b0012899_1362728.gif4年前、ダンナさまがアメリカ出張時のお土産に無理言って買ってきてもらいました(ベーグルカッターの存在すら知らず、店員さんに説明するのに四苦八苦したそうです)。ベーグルを入れてギロチン形式にスパっと切れるのですが・・・・今日のベーグルは少し柔らかくて失敗。最近ベーグル焼いていない私。冷凍庫の在庫も切れてしまいパンやさんで購入したブルーベリーベーグル!今朝美味しくいただきました。ブルーベリーの粒は一切入っていなくて紫色の生地でした。香りも味もしっかりしていてなかなかgood!


ベーグルカッター_b0012899_13111353.jpg
最近のヒットはこのチャイ。ティーバッグなのにとっても美味しい。小なべにミルクと水は半分づつ、ハチミツで甘みをつけて、シナモンとカルダモンはさらにプラス。カラフルな朝食も元気がでるけど、地味めな朝食の穏やかな色合いって好きです。ヨーグルトにはたっぷりの煮リンゴをのせて。

ベーグルクラブのみなさーん。そろそろ焼きませんか?

by komorika | 2005-10-16 13:19 | 雑記


<< シマシマスカート      かなり勝手なプレゼント企画のお知らせ >>