人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

FUJIOユニフォーム第2弾

たくさんコメントありがとうございます。あと少しお付合いを!プレゼント企画♪
FUJIOユニフォーム第2弾_b0012899_8411696.jpg
ようやく2回目の納品ができました。
「他のものばかり縫ってるからじゃないのぉ(-_-;)」(ピッキー)
今回のダメだしは↑のお言葉だね・・・反省・・・でも他のものを縫うことがストレス発散なのよぉ!
ガーゼの半袖が2着と、
FUJIOユニフォーム第2弾_b0012899_8431041.jpg
リネンの8部袖が3着。帽子7つ。今回から帽子にラベンダー色が登場!生地や襟ぐりの柄を変えてユニフォームを作っているので、その日の気分、コーディネートで帽子も2色からチョイスしてもらおうかな・・・と。
写真とるのが夜になってしまい色が・・・ちゃんとでていないよぅ(涙)



FUJIOユニフォーム第2弾_b0012899_10503733.jpg

昨日のニットのコースター、
チャイとボンヌママンのセットにしてラッピングしてみました♪

by komorika | 2005-10-23 08:47 | 雑記


<< メンズタートル      きちんとカーデ >>