Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

100000超えました!

私のつたないブログに遊びにきてくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます。
先日からお知らせしていました、「勝手にプレゼント企画」中はいつもよりもコメントを沢山いただきまして励みになりました。思い切って初めてコメントをしていただいた方々、ありがとうございました。
いつも、「どんな方がみてくださっているのかな」と不思議に思っていましたので、少しチラリと拝見できたような気がします。
この企画を機会に私もブロガーさんやHPをお持ちの方のところに遊びにいくことができて、楽しかったです。これからもみなさんのところにお邪魔して、刺激をいただいてSmile Lifeになるようにしたいと思っています。

10/25 20:30現在
b0012899_20443634.gif

100000ヒットこえています~
ということで、↓の投稿が最後となりました。
そちらにコメントを入れてくださった中から抽選させていただきたいと思います。
(この投稿が20:30なのでそこまでで締め切りとさせていただきますね♪)

抽選結果は明日報告させていただきます。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]

by komorika | 2005-10-25 20:47 | 雑記 | Comments(40)
Commented by ズッキ at 2005-10-25 21:29 x
はじめまして。いつもこっそりと拝見させていただいています。rikaさんの作られるお洋服や、ベーグル見ているだけで嬉しい気持ちになります。10万ヒットおめでとうございます。これからも頑張って下さいね。
Commented by komorika at 2005-10-25 21:36
☆ズッキさん
どうもありがとう。最初は身内しか知らないブログだったのに・・・
10万なんて自分でも戸惑います。ズッキさんのように見てくださって
いる人がいるからなんですよねぇ~。私のしらない沢山の人!
Commented at 2005-10-25 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilicca at 2005-10-25 22:36 x
はじめまして。私もこっそりと拝見させていただいていました。10万ヒットおめでとうございます。なかなか書き込む機会が無く、思い切って・・・と思っていたら達成してしまいました。勇気を出して投稿します。これからも楽しいプログを楽しみにしています。おめでとうございます。
Commented by cuniconiconico at 2005-10-25 22:42
連絡ありがとー。すごいよね。10万ヒット~!!なんて。
わたしも今では日に何回も見に来たいほどのお気に入りなんだもの・・・。
みんなきっとりかちゃんの生み出す作品にうっとりしに来たり、刺激を
もらいに来たり、楽しみに来たり、、、といろいろだろうけど、これからも
無理の無い程度にりかちゃんらしくがんばってね。
Commented by navynavy4 at 2005-10-25 22:43
こんばんは~!madokaです^^
10万ヒットおめでとう!!!
あいにく↓コメント残していないの~><!で今回は対象外になってしまったけど、どんなプレゼントなのか楽しみに見守らせてね♪
それからmocaちゃん幹事の交換会、申し込みしたんだね~^^
実は私も・・・^^(納品もせずになにやっているんだ私・・・><)
どうぞ宜しくね♪
Commented by Roku at 2005-10-25 22:45 x
10万ヒットおめでとうございます!
そして、私の怪しい(!?)ブログにまでコメントしてくださってありがとうございました。
いつも「うわ~素敵だなあ」ってこっそり拝見していたけど、思い切ってコメントできる機会を与えてくださって嬉しかったです。
(ずっとminiの話題の時に「ど、どうしようか・・・コメントしてみたいけど・・・」と悩んでいたもので☆)
これからも楽しみにしています。
次の私の目標はmyベーグル公開です♪
Commented by khks at 2005-10-25 23:50
pocoデス☆
10万ヒットおめでとうございます♪
すごいねーーー。毎日たくさんのお客さんが来てくれてるんだね~~。
mocaちゃん幹事の交換会私も参加したのよ~~~♪
たのしみだじょーーー。って自分も作らなきゃいけないのだけど。
そう考えるとやっぱりどきどきだぁ☆
Commented by circolina at 2005-10-26 00:04
10万ヒットだなんて本当にすごいです〜!
おめでとうございます♪
komorikaさんのライフスタイル、ソーイングのセンス、人柄、時々登場される旦那様の魅力、写真も素敵ecc...いろんな魅力に皆さん参ってるからです。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by ばんじょー at 2005-10-26 00:57 x
rikaさん、100000ヒット、おめでとーー!!!
そして、お知らせ、ありがとですっっ!!
今後とも、末長ーく楽しませてくださいねッ!!

あと、、またベーグル記事、エントリしました。
なのでこの前のところにトラバせていただくね~!!
Commented at 2005-10-26 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-26 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soramame_w-net at 2005-10-26 07:27
おはようございます。
rikaさん10万ヒットおめでとうございます。
ホントすご~い♪
rikaさんの作るもの、そしてベーグルにビッキー君☆
これからも楽しみにしています^^。
Commented by natsukichi-mama at 2005-10-26 07:34
rikaさん、おめでとうゴザイマス♪
1日の訪問者数も半端じゃないですね^^さすがです!
怒涛の作品作り、更新、コメントレス、お疲れ様でした~。
でもこれからも楽しみにしてますけど、無理のない程度にね(o^-')b
Commented by はちみつ at 2005-10-26 07:43 x
rikaさん、おはよー。
とうとう10万ヒット!!おめでとうございます。
本当にrikaさんの作品ステキだし、たくさんアップされるから
見に来るのもたのしみだし、刺激もすごーく受けます。ありがとう。
これからもたのしませていただきまーす♪
そしてこちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
Commented by kiki-k1 at 2005-10-26 07:55 x
rikaさん100000ヒットおめでとうございます~ヽ(^。^)ノく~!!あと一歩およばず締め切りをすぎてしまいました~(>_<)しょぼ~ん・・・
でもrikaさんの素敵なブログにはいつもハッピーな気分にしてもらいます。これからも楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by nene--mama at 2005-10-26 08:49
rikaさん 10万HIT! 本当におめでとうございます!!
ほんとにrikaさんの作るものって ステキであこがれちゃう!
最近の怒涛のアップにはほんと尊敬でした!
でもでも くやし~(涙)  エントリーできませんでした(涙)
でもこれからもずっと楽しみにしていますね♪
おめでとうございました~!
Commented by nyobi at 2005-10-26 09:14
rikaさん、こんにちは!!
とうとう100000ヒット!おめでとうございます♪
↑の訪問者数をみて 
rikaさんの人気ってすごいなぁ…と 再認識☆
いっつも わたしの作ってみたいなぁ…と思うものばかり
すいすいっっと作ってらっしゃって とっても刺激をもらっています
これからも楽しみにしていますねっ、ありがとうございました♪
Commented by clip at 2005-10-26 11:04 x
お久しぶりです。
100000ヒットおめでとうございます☆
rikaちゃん(←って呼んでいい?)にいただいたコメント見た時にすぐ来るべきだったわ・・・
復活はまだしていません。。。(><)
ちょっと今日はましかな?程度でとても縫い縫いする気になれないの…
rikaちゃんもプレゼント企画終わった途端、
ダウンなんてことにならないように気を付けてね。
自分が当選できるは思ってなかったけど
怒涛の新作upと毎日のドキドキ感が味わえなくなるのが残念です。
また楽しい企画待ってます。(*^-^*)
当選したみなさんおめでと~~~
Commented by mari at 2005-10-26 14:19 x
10万ヒットおめでとう!すごい数だね。
男性ものって大変って思いながら↓を見て、改めて早さを実感よ。
普通に肩を縫ってても、女性用の脇?って思うぐらい長い‥‥(あ、ちょっとおおげさ?)
これからも爆縫い期待してるよ(^^)
Commented by komorika at 2005-10-26 22:03
☆カギコメ「ち」さん
へぇ・・・内緒のお話ありがとうございました!
Commented by komorika at 2005-10-26 22:04
☆ lilicca さん
はじめまして!おもいきってのコメントありがとうございます。
うれしいです。
ブログ&ソーイング2年生としてこれからもがんばりまーす。
また遊びにきてください!
Commented by komorika at 2005-10-26 22:05
☆cunicoさん
cuniちゃんはいつもベタ褒めでテレルわぁ
どうもありがとう!
うん、これからもやすみやすみ、でもアンテナたてて
がんばるー。さて、次は何つくるかな!
あ、今日はベーグルやいたよ
Commented by komorika at 2005-10-26 22:07
☆madokaさん
わー交換会madokaさんのがくるかもしれないなんて
うっきうきー。わたしはまだ何作るかもぜんぜんイメージわいてないの。
もう少しかんがえよーっと
madokaさんショップもあるんだもんねー。時間たりないよね
Commented by komorika at 2005-10-26 22:10
☆ Roku さん
怪しいブログ(ごめん)みたよー。あやしかった・・・(笑)
あのイラストはRokuさんの絵なんだよね?
ウルトラマンの絵には笑えました。
MINIの話題のときにいつもコメントがすくなくて、うちのダンナさん
かなりへこんでいるので、ぜひあたたかい励ましのお言葉お願い
します・・・
ベーグルクラブ参加してもらえませんか?
明日アップしますので、トラックバックでベーグル紹介してください!
Commented by komorika at 2005-10-26 22:11
☆pocoさん
どうもありがとう・・・pocoさんが通ってくれたから10万いったのよー
pocoさんのカウントプレゼントもまっているからね!ふふふ忘れない。
交換会、楽しみだけど自分も作るのよねー(-_-;)「もらう会」って
ないかね。ないよね
Commented by komorika at 2005-10-26 22:15
☆circolinaさん
最初は本当に身内しか見ていないようなブログだったのに・・・
わたしも覚え書きとしてはじめて。
だれがみてくれているのか???でしたが、最近コメントいただいて
ちょっと安心してきました。
今日たずねたお友達の家で、亀甲椀買おうかなーといってました!
そのお宅はお子さんが小さいので、メープルのボウルとプレートを
すすめちゃいました。スモールサイズが絶対かわいいのよーって

うちのダンナさんにも近日中に1度登場してもらう予定・・・
先日のタートルで着用リクエストがあって!
Commented by komorika at 2005-10-26 22:16
☆ばんじょーさん
どうもありがとう!
明日ベーグルクラブ活動アップするので、そちらで紹介させて
いただきますね。
ソーイングだけじゃなくベーグルの輪もひろげなきゃー
Commented by komorika at 2005-10-26 22:17
☆カギコメKさん
プレゼントは今リクエストをお聞きしたりしているので
月末ぐらいかなー。お相手に届いたら写真アップしますね。
プレゼント企画おわったし、気軽にコメントしてくださいね!
まってまーす
Commented by komorika at 2005-10-26 22:18
☆カギコメやさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
わたしも去年の夏の終わりにミシンを買ったんですよ。
初期の作品をみると、ぷぷぷとわらっちゃいます。1年でだいぶんかわる
ものですよ。がんばってくださいねー
Commented by komorika at 2005-10-26 22:20
☆ soramameさん
みなさんが見に来てくれたからだよー本当にありがとう。
明日はベーグルクラブ活動アップします!
やいてねー
ピッキーは今入浴中・・・
Commented by komorika at 2005-10-26 22:22
☆natsukichi-mamaさん
毎日の訪問者数のうちの1はnatsukichi-mamaさんですね!
本当にありがとうございます。
これからもマイペースでやっていこうと思います。
あとみなさんのところにもゆっくりお邪魔しなくっちゃ!
Commented by komorika at 2005-10-26 22:35
☆はちみつさん
どうもありがとう・・・うぇーん(←感激している模様)
わたしもみーんなのブログから刺激をもらい、勉強させて
もらっているの。これからもわたしっぽいものを追及しつつ
ブログは続けるからよろしくね!
Commented by komorika at 2005-10-26 22:36
☆キキさん
今までたくさんコメントいただいていたのに、締め切りの日には
キキさんの姿がなく残念でしたー
あーん
また何かのきりのよいときに企画するね!今度はなにか
違う方法で・・・
これからもよろしくね
Commented by komorika at 2005-10-26 22:40
☆nene--mamaさん
nene--mamaさんもたくさん遊びにきてくださっていたのに
エントリーの投稿にはいらっしゃらなくて残念でしたよー
また次の機会にぜひ!
企画中はみなさん毎日のぞいてくださっているかな?とおもって
頑張って投稿しました。明日からはマイペースかな。
でもこのヌイヌイスピードはしばらくとまらなそう・・・
Commented by komorika at 2005-10-26 22:42
☆ nyobiさん
とうとう超えましたねーびっくり
本当に自分が一番驚いていますよ。困惑!
でもすこし、どんな方が遊びにきてくれているのかがわかって
楽しかったです。
これからもマイペースに更新していきますのでみにきてくださいね。
どうもありがとうございました。
Commented by komorika at 2005-10-26 22:43
☆clip さん
ゆっくりしてねー。わたしも肩こりひどくなったのでちょっと
休憩。今日はソーイングではなくベーグルをつくりました。
料理も時間かけてやりたいし!ね。
また企画するから(なにかのタイミングで)まっててー
ってその前に、このプレゼントなんとかしなくっちゃだわほほほ。
Commented by komorika at 2005-10-26 22:45
☆mari さん
最近布が減ってうれしい。
かなーりのスペースを使っているのでね!一度すっきりさせたーい
と思いつつ、今日のRRさんの更新でまた大量にかっちゃったよ・・・
でもまたお友達からお子さんとペア洋服とか頼まれたので
ぬっちゃうぞー!
メンズは大きいのはいいんだけど、縫うときに布が重くて・・・
ガウン丈長いとたいへんだよー
ニットだと伸びるしね。が、がんばるんだじょ
Commented by GOMADARE at 2005-10-26 23:01 x
★祝★10万HIT!!
RIKAさんワールドに引き込まれちゃいました。人柄がでてて、ほのぼの&実用的の2面性がでてますね。
素敵BLOBをこれからも、こっそり拝見されて頂きます。
ベーグル本当においしそう・・・
Commented by komorika at 2005-10-26 23:11
☆GOMADAREさん
なんだかこのお名前、ゴマがたれているようで・・・(-_-;)ま、いいか
どうもありがとう。こんな感じで主婦生活を送っていますのよ。
おほほほほ
ベーグル今日も焼きました。そういえば、ゴマベーグル・・・
こっそり見守っていてね。コメントありがとー


<< 抽選結果です!      メンズタートル >>