人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

オトナニットキャスケット

たいへんなことに気づきました!!
やっぱりおかしなぁこのコサージュ・・・と思いもう一度編み図をみたら、大間違い!!編み方が間違ってる・・・キャー恥ずかしい!!あーでもこれですっきり。今、編みなおしています。下の写真、コサージュは参考になさらないでぇぇぇぇ


オトナ用です☆レシピはWHISTLEさん。帽子のパターンショップですが、かなり前から気になっていました。帽子なんてできるかなーと躊躇しているうちに冬!先日のbabyニットキャスケットの影響で思い切って購入しました。このLOVEと、コンパクトハンチングのパターンを購入。ハンチングも早く作りたいな~
オトナニットキャスケット_b0012899_10335989.jpg
かぶると面白いほどまぁ~るいシルエットです。コサージュは2種。見本よりもボリューム感足りない気が・・・要検討だわ。ハマナカルナモール 2玉弱

by komorika | 2005-11-11 10:37 | handicrafts


<< コサージュやりなおし・・・      お兄ちゃんとベビちゃん >>