Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

ピッキーダウン

b0012899_1550382.jpg

ピッキー熱をだしました

そのわけは・・・
↑にアップしましたー
[PR]

by komorika | 2005-11-24 15:51 | omake | Comments(32)
Commented by hibiscus at 2005-11-24 17:07 x
えー!!どうしてどうして?
ピッキーとってもつらそう。
Commented by porciento at 2005-11-24 17:17
えーっ!だいじょうぶ?私は風邪っぴきなんだけど、ピッキーも風邪?
今年の風邪はヒドイみたい。お互い気をつけようね~。
でも、こんなカワイイお布団なら寝込んでもいいかも♪
↓ 作業着にエプロン、わかる気がする~。ダンナ様、おちゃめ様だね。^ω^
Commented by chisato661226 at 2005-11-24 17:54
あら!
ピッキー!!
ダウンしちゃったのね・・(涙)
早くよくなってね、原因も早く知りたいわ~
Commented by natsukichi-mama at 2005-11-24 19:03
まさか、ブタインフルエンザではないでしょうね???
rikaさんも気をつけて~。

↓MINIって今は生産してないんですか、存じませんでした><
車なし生活者なので、お恥ずかしい~
Commented by ばんじょー at 2005-11-24 19:13 x
ピッキー、大丈夫?!大丈夫?!
うちのふうさんも、一日お熱が出たよ・・・オムツはずしはゆっくりでいいから、風邪、はやく治してねっ。。

・・でも、口元笑ってる??
ひょっとしてその素敵なお布団に寝ていたいんじゃ・・?
Commented by happydayM at 2005-11-24 19:21
サリー*です。
おぉ!風邪ですかな?今流行ってるもんね。
寒い中、お外ではじけてたのかな^m^
かわいいお布団&氷嚢でヌクヌクしてるピッキー。笑ってるみたい^^
Commented by Yuki* at 2005-11-24 19:51 x
ありゃりゃピッキー大丈夫~?
あったかいお粥さん&梅干とポカリで早く良くなってね(^^)

Commented by kiki-k1 at 2005-11-24 20:51 x
きゃ~(>_<)))我らがピッキー、風邪ひいたの?そのわけ・・・・気になる~!!
もしや新型インフルエンザですか??
Commented by lucca at 2005-11-24 21:24 x
わわわ!でもきっとrikaちゃんの手厚い看護受けられているのかな☆なんて。
でもでも どうしてたのかしら??

そだ、
あのベビーキャスケット、8ヶ月のベビーちゃんでちょうど良かったのかな??三男頭囲43センチくらいだったのだけど…
ううむ。この冬にジャストなサイズをどうせなら作りたい~~~。
そして一発勝負なところが私のめんどくさがりなとこ。。。

Commented at 2005-11-24 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eringo_w at 2005-11-25 16:19
交換会参加のエリンゴです!!
お熱大丈夫ですか??
流行ってるから風邪なのかしら??

おっと、、自己紹介見させて頂きました〜〜vv
なによりmini好きなのですね!
実は2年前まで私も乗ってたのですよ。
息子が出来てから泣く泣く手放しましたがまた乗りたい−ー!
しかも↓みると同じ色だわ♪
わーーー見ると増々手放したの後悔します。。。
 
サンタ交換会、初参加の私ですがこれを気に仲良くしてもらえたら嬉しいです!
またゆっくり来ますね〜v
あとリンクもらってゆきマッス^^
Commented by nao at 2005-11-25 19:14 x
ブタインフルエンザ(↑のコメント、ウケるわ~!)
どうしちゃったのかね~ピッキー!
もしや恋患い?私もかなり気になるよ・・・
Commented by honey-bee-honey at 2005-11-26 02:27
こんばんは~。
ピッキーもダウンなのね。わたしも先日ダウンしました・・・
でも、まだインフルエンザ流行ってないって言われたから
きっとインフルじゃないよ!
早く元気になってピッキー予防接種受けなくっちゃ?!
Commented at 2005-11-26 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuno_z at 2005-11-26 09:30
ピッキー、風邪ですか。
それにしてもピッキーのお布団&枕の可愛らしいこと(^m^)
rikaさんもどうか気をつけてくださいね~。
Commented by vivre_largement at 2005-11-26 23:21
ピッキー、大丈夫ですか?
あんなに元気だったのに、、、心配しています~!!!
ひょっとして、komorikaさんも熱をだしていて、
うつってしまったのでしょうか?
お大事にして下さい。
Commented by komorika at 2005-11-27 00:51
☆hibiscusさん
ぴっきーね、うかれ病だから。。。ほっといたらなおったじょ
Commented by komorika at 2005-11-27 00:51
☆porさん
風邪大丈夫?ピッキーはもうへっちゃらー。もうつまみぐいしているから大丈夫よ
Commented by komorika at 2005-11-27 00:52
☆chisatoさん
心配ありがとう。でもね、ちょっとうかれちゃったの(笑)理由アップしましたー
Commented by komorika at 2005-11-27 00:53
☆natsukichi-mamaさん
豚インフルエンザ!こわーっ
でもピッキーはちがったよ、ほっつ
Commented by komorika at 2005-11-27 00:54
☆ばんじょーさん
きっとね、美女に囲まれている夢でもみて、口元ゆるんでいるんだよー!!!
Commented by komorika at 2005-11-27 00:54
☆サリー*さん
そうなの!おでかけしてたんだー。笑っているようにみえるのは・・・楽しい思い出を思い返して笑っているんだわー
Commented by komorika at 2005-11-27 00:55
☆Yuki*さん
えへへ、もうがっついてます(笑)
Commented by komorika at 2005-11-27 00:55
☆キキさん
どうして熱だしたかわかったかな?美女にかこまれて・・・むふふ
Commented by komorika at 2005-11-27 00:56
☆luccaさん
ピッキーはふっかつでーす
わたしさ、もしかして勘違いしているかもぉ
あの、毛糸の帽子かぶっているのは次男さん?三男さんかとおもっちゃったの。
Commented by komorika at 2005-11-27 00:57
☆カギコメさん
恋煩いかぁ・・・美しいなぁ。
ただピッキーには刺激が強すぎたみたい・・・
うちの旦那さんのオイルはビール!(あ、ガソリンか・・・)
Commented by komorika at 2005-11-27 00:59
☆エリンゴさん
こんにちはー
MINIのりさんだったのねぇ・・・う、うれしい・・・
是非また乗ってぇ
交換会どうぞよろしく!リンクありがとーっ
Commented by komorika at 2005-11-27 01:00
☆ nao さん
ピッキー元気になったよー。インフルエンザではありませんでした!
きっと美女にかこまれて熱あがっちゃったのね
Commented by komorika at 2005-11-27 01:00
☆はちみつさん
大丈夫?お大事にしてねー
もうインフルエンザの季節なんだねー。2人で予防接種行かなきゃだね!
Commented by komorika at 2005-11-27 01:01
☆カギコメSさん
リンクありがとー
アップたのしみにしているよん
Commented by komorika at 2005-11-27 01:02
☆ゆのさん
ピッキーのお布団、実は私がもらったWガーゼのマフラーなのぉ。
とーってもふわふわなんだぁ。枕まで気づいてくれて!うれしぃ
Commented by komorika at 2005-11-27 01:03
☆vivreさん
もうぴんぴんしてるよー
ガツガツたべてるし!
大丈夫みたい・・・よかったぁ・・・


<< 出産お祝い      オイル交換の巻 >>