Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 29日

SAINT JAMES風/Men's

b0012899_9294283.jpg
家にあるセントジェームスのロングTを真似してダンナ様用に作成。袖口を折り返して縫い、ポイントにしてあります。それにしてもロックミシンってステキ。あっという間に完成しました。(布:NIMESグレイッシュピンク)
[PR]

by komorika | 2004-09-29 09:32 | handicrafts | Comments(2)
Commented by スッテキ! at 2004-09-29 10:00 x
ホントに活発な行動をされている方なんですね。毎日追加される情報に驚かされます。結構だんな様の話題がありますが、幸せなだんな様ですなー、うらやまし!!。今度は自分へのお手製品をご紹介下さい。楽しみにしています。
Commented by komorika at 2004-09-29 10:46
Re:スッテキ!さま
ぜんぜん活発じゃないんですよぉ。ジミぃにチマチマしたことが好きなだけです。ダンナ様との二人暮しなためどうしても話題にでてしまいます・・・ね。次は自分のものを作ります!(ダンナ様用を練習台にしている?!)また来てくださいね。


<< ル・クルーゼの鍋      プチ△ショール >>