Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 10日

@WILLさんのプレゼント企画!!

実用的で、今まであるようでなかったパターンを販売されている”@WILL”さんでプレゼント企画がはじまりました♪(今日から12/18 P.M 8:00まで)
なーんと、今回@WILLさんからお話を頂いてプレゼントを担当させていただきましたー。うれしはずかし!フレンチスモックのセンターレースのオトメバージョンです。Mサイズですが通常Mサイズの方なら重ね着OK、Lサイズの方なら夏にそのままなら着ていただけると思います(寸法確認してみてくださいね)。お洋服感覚のスモック、幼稚園のお迎えもそのまま行っちゃってくださーい。
b0012899_1935402.jpg
詳しくは画像クリックで@WILLさんのHPにジャンプします。たくさんご応募あると私も嬉しいです♪よろしくお願いしま~す☆
[PR]

by komorika | 2005-12-10 19:38 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(44)
Commented by walnutcafe at 2005-12-10 20:39
こんばんわ♪
ジャンプしてチェックしてきました~*
神様Rikaさまピッキーさま
あたりますように(祈)
Commented by nyobi at 2005-12-10 22:50
rikaさん、こんばんは!
恐れ多くも @WILLさんのとこへ飛んでいって
応募して参りました~☆
いいのかしら?わたしなんか応募して
あたったらどうしよう・・・めちゃめちゃ嬉しい~~~~!!
…と いまから 興奮しております アタリますように…
Commented by komorika at 2005-12-10 22:56
☆akemiさん
そんなに祈ってくれたらあたるかもぉ!
今年最後、あたりでしめくくりたいねー
Commented by komorika at 2005-12-10 22:58
☆nyobiさん
こんばんわ!
応募ありがとねー。だれでもOKなんだよ!!
あたるかな?確実にだれか1名様にあたるからね!!
あたるかもよぉぉぉ
Commented by coroca at 2005-12-11 00:01
こんばんは♪ 早速ジャンプして応募してきました!
どうか 当たりますように。。。
毎日お祈りしておこう!
Commented by clip at 2005-12-11 01:15 x
こんばんは~。
私もさっそく応募してきました。
rikaさん作のスモックず~っと欲しかったんです!!
10万HITの時はダメだったから今度こそ~~~。(><)
Commented by Mmg33 at 2005-12-11 02:37
rikaちゃん、すごい〜〜**
倍率高いぞぉ〜〜
でも、しっかり応募してくるわっ^^
当たったらどーしよーー、あれと合わせたり〜、コレと
合わせたり〜(←妄想中....)むふふっ*
こうして考えてるだけでも、幸せ^^でへっ

あと、rikaちゃんとこにきた「冬支度」すっごくいいねー^^
ボーダーなんだけど、ちゃんと冬っぽくて、シックで、
rikaちゃんのジャケットと合いそう!!
rikaちゃんのも、モチロン 見て来たよーん。
かわいすぎるって!!
ワタシにも、作ってくれぇ〜〜(笑)

プリンタ、無事購入で良かったよー^^
あんな頼りにならない、お返事でごめんね。。。
Canon、いいよね^^
Commented by lucca at 2005-12-11 06:52 x
即効で応募してきた!!!!
私ね、今まで一度もあたったことないんだよ~~。涙

rikaちゃん!交換会作品、またまたすごかったね!
すっごいすきなかんじだよ~~ってrikaちゃん作品はどれもこれも
ど~してもつぼなんだけどね。笑

したのベーぐる、やっぱしおいしそう。。。
活動?会員?
ベーぐる専用かな。たのしそ~~~☆
Commented by こみち at 2005-12-11 08:18 x
rikaちゃん(って呼んでいいかな?) おはよう~
すごいかわいいいいい~~ 欲しいな~~
さっそく応募してくるよ~~
どきどき 当たるといいな~ 倍率たかそ~~~~
Commented by komorika at 2005-12-11 10:14
☆ corocaさん
さっそくありがとねー
18日まで毎日祈る?ぶんぶん、それはやめよう・・・
Commented by komorika at 2005-12-11 10:14
☆clipさん
前から欲しいっておもってくれていてありがとー
作るかいがあるわぁ
今度こそ!あたれーーー
Commented by komorika at 2005-12-11 10:16
☆33さん
ありがとね!あたりますように・・・
冬支度楽しくおわったんだけど、次はサンタがひかえてるんだよねー
キャスは数名の方から頼まれていま順番待ち中なのぉ
年明けでもよければゆっくりやるけど・・・待てない場合は33ちゃん、
編むんだ!あなたならできるわ。
Commented by komorika at 2005-12-11 10:17
☆lucca さん
いつもありがとう!応募もしてくれたんだねー
これきて家事をばりばりこなしてもらいたいわ。
冬支度もみてくれたのねー。ありがとう。サンタもがんばる!
Commented by komorika at 2005-12-11 10:18
☆こみちさん
どうもありがとー。だれでも応募できるからぜひぜひ!
絶対に誰かにあたるし!宝くじよりかなーり当たる確立高いから・・・
Commented by ちゃんか at 2005-12-11 10:41 x
私も応募しました~
自分のものって、なかなか作れないし、自分ではこ~んなはぎはぎのは面倒で“作らない”だろ~し、rikaさん作のはと~っても素敵だし…
問題は“くじ運”です
Commented by にこ at 2005-12-11 11:34 x
私も応募して来ました~。
おでぶな私でも着れそう・・・・。楽しみです。うふ。
Commented at 2005-12-11 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2005-12-11 19:42 x
こんにちは。はじめまして。
ゆのさんのところでとなりに書き込んだので
ちょっと来てみたら楽しいブログで
すっかり長居してしまいました。
またうかがわせてくださいね。
Commented by chisato at 2005-12-11 21:12 x
rikaさん、こんばんは~!
かわいいスモッグ!
早速応募してきちゃいました!
どうか当たりますように・・。

ピッキーにもお願いしておこう。
ピッキー、おいしいスイーツあげるから当ててね☆(笑)
Commented by pikake01 at 2005-12-11 23:22
mocaです^^
素敵なブラウス、早速応募させてもらいました!
うふふ・・あたるといいなぁ~^^あたりますように!!
Commented by 43boy1girl at 2005-12-12 05:58
みかです^^
えへへ、私も応募してきちゃった♪
素敵な縁が出来て良かったね~!! すごいよぉ☆
Commented by komorika at 2005-12-12 07:22
★ちゃんかさん
おはようございます!
くじ運かぁ・・・私もない!ぜんぜんあたらなーい。
でもこれは確立高いし♪
Commented by komorika at 2005-12-12 07:24
★にこさん
サイズ大丈夫そうかな?このスモックのサイズ決めのポイントは
肩幅なの。(Lサイズとの違い)
へんにだぼだぼになるのもいやで、ぎりぎりのところにしてます。
応募ありがとう。
Commented by komorika at 2005-12-12 07:24
★カギコメnさん
了解でーす。ちょっとまってねー
Commented by komorika at 2005-12-12 07:25
★tamaさん
はじめまして!
ゆのさんのところでコメント近かったんですね!
私もtamaさんのところに遊びにいったら素敵なバッグ発見♪
ソーイングされるんですね。うれしいなー。
またゆっくりうかがいまーす
Commented by komorika at 2005-12-12 07:27
★chisatoさん
ピッキーです。
すぅぅぃぃぃ~つかぁ(うっとり・・・)
わかった、ぼくから@WILLさんにいっておくー!
(こら、ピッキー、勝手なこといわないのー!!)
Commented by komorika at 2005-12-12 07:27
★mocaさん
おはよー。応募ありがとう。
だれかには絶対にあたるからね!!確立高いよー
でも年末ジャンボがあたってくれるほうが嬉しいよぉきっと
Commented by komorika at 2005-12-12 07:30
★みかさん
ほんとー、不思議な縁ですぅ。shihoさん(@WILL)がパターン
ショップ始める前にもSmile Lifeに遊びにきていただいたことも
あるのー。年明けからは販売も・・・
応募ありがとねー。みかちゃんにもとってもにあいそー。
スモックきて、ちゃきちゃき家事してもらいたいです。
Commented by natsukichi-mama at 2005-12-12 07:55
Lサイズでも大丈夫そうという、rikaさんの言葉を信じて、
さっそく応募しましたよ~。
またしばらくわくわくドキドキできそうです♪
Commented by komorika at 2005-12-12 08:17
★natsukichi-mamaさん
Mサイズでも肩幅がある方はちょっときびしいかも・・・
なで肩のLサイズさんはOKだよ!
洋服のサイズって難しいよねー。
でもあたったら、なんとかしてきてちょうだーい♪
Commented by megli☆ at 2005-12-12 11:30 x
早速応募してきました~~^^ rikaちゃんの縫製ってとっても丁寧で綺麗~。
見習うぞーーーーー。
Commented by yukikiblog at 2005-12-12 11:30
こんにちはー、わざわざコメントありがとうございました、嫌いになんかなるわけないぢゃないですか!!(笑)
私も応募しよーっと、でも洋服には(いや、そのほかにもですが)まだまだ課題があるので上手にできるかしら?
その前に当たらなければいけなかったー、ぁあ。
Commented by porciento at 2005-12-12 12:47
センターレースが私のオトメゴコロをくすぐるので、
夏を目指して応募します!(L子なんです…)当たりますようにっ。
冬季限定ショップ(→)も気になってます♪
Commented by yuiyui524 at 2005-12-12 18:04
rikaさん、恐れ多くも私も応募してきました。スミマセン。
でもでも、とーっても可愛いです、このかたち。一目惚れ・・キュン。
幼稚園のお迎えってところにググッときました~。
当たりますように~!
Commented by 木陽 at 2005-12-12 20:16 x
rikaさん、こんばんは。
もうすでにrikaさんのハンドメイドを手にしている私ですが、今度もまた応募しちゃいました~。
このWガーゼの組み合わせ大好きです。
ワンピース、そうだったよね~。
きょうこのWガーゼのプルオーバーを息子が着てるの。
おそろいになれるといいなぁ。。。
Commented by yukko726 at 2005-12-13 00:19
rikaさん。
早速応募してきちゃいました~^^
すご~い。
こういうの当たったことないから無理かな~・・・
冬支度。見てきたけど、
のんちゃんのサイズまでぴったりだったなんて
どうやって???
こっそり頭のさいず測っちゃうの???ッてできないって^^
ほんとすごいな~
Commented by sato*sato* at 2005-12-13 08:27 x
rikaさん おはようです。 おとめバージョンかわいいデス☆ 応募させてくださいな。。。
ハッピーになれそうな・・スキップしたくなりそうな・・そんなrikaさんのお洋服が大好きなのです! よろしくお願いします♪
15日もとんでいきますねっ。
Commented by komorika at 2005-12-13 17:10
★yukikiさん
こんにちはー。ホッツ、よかったー
ところで、このプレゼント、パターンじゃなく、できあがったもの
なんだけどいいかな?(yukikiさん、パターンだと思ってる?)
Commented by komorika at 2005-12-13 17:13
★porさん
肩幅が一番ポイントかなー。入りそう?
販売はLサイズもあるからねー(来年ね)
冬季限定ショップもどうぞよろしく。ペコリ
Commented by komorika at 2005-12-13 17:14
★ yuiyuiさん
応募ありがとー。
そうなの、これね着たまま新聞の集金にでたら
「なんか若くない?」って集金の男の子にいわれた・・・
えへへーなのです
Commented by komorika at 2005-12-13 17:17
★ 木陽 さん
応募ありがとね!くじ運いいからあたるかもうよぉぉ
むすこっちとオソロになるとかわいいねぇ。
この布もう売ってないんですよね。私も残りわずか・・・
Commented by komorika at 2005-12-13 17:19
★yukkoさん
応募ありがとう★
のんちゃんの頭はさすがにはかれないからさー、あったことないし!
すっごく大変でした。。。プロフィールの生まれた年月をみて、
その年の子の標準頭囲を参考にしたりして・・・・
あとはニットだから融通きくから、なんとかはいっているのかもぉ
Commented by komorika at 2005-12-13 17:21
★sato*sato*さん
こんにちは!
応募できましたか?@WILLさんでうけつけていますよ。
スキップしたくなるなんてうれしいなぁ
うきうき気分で家事をこなしたいですものねぇー
私もスモックきて大掃除のりきりまーす
Commented by komorika at 2005-12-13 17:22
★megli☆ さん
ごっめーん、コメントとばしちゃいました。
ゆるして!
応募ありがとね!だれにあたるか、私までドキドキよぉ


<< カウプレ初当選♪      「冬支度」交換会♪ >>