2005年 12月 16日

カウプレ初当選♪

なんとなんと!うふふ~。カウプレに初当選しちゃいました。minaseさんのつぶやきをみながら私も布選定しちゃったりしている『VEATAVITA』さんの1周年記念でした★それも、プレゼントはminaseセレクトの大切な布。3名様にそれぞれのことを考えて福箱にしてくださいました。その量にもうびっくり!ずっしーと重くて「私、こんなに布買ったことないんですけど・・・」ぐらい入っていました。RRさんやC&Sさんの布も袋に入ったままの状態・・・ふ、ふとっぱらぁ。WBさんのワッフルや、パッチしてあるかわり布、すぐにテーブルクロスとなったかわり水玉、先日かわいく変身できたことりニットの色違いやら、小花のダンボールニット、大好きボーダーなどなどなど。あまりに興奮して、電話しちゃいました。後日わかったことには、minaseさん入浴中であわあわ状態だったらしい・・・本当にごめんなさい。こんなに頂いてしまっては・・・そのうち何かモカちゃんのものでも作らせていただきます(のんびり待っててください)。
b0012899_19461284.jpg
ちょっと前に私もカウプレしましたが、当選することがこんなに嬉しいなんて、わくわくするなんて、自分が体験しないとわからないものなんだなぁ・・・と思いました~。だれかカウプレやってくれないかなー(どんどん応募したい・・・)。
[PR]

by komorika | 2005-12-16 19:47 | 雑記 | Comments(18)
Commented by natsukichi-mama at 2005-12-16 22:10
すごーい布たち。これがカウプレなんて!!
rikaさんが当たって、布もお喜びでしょうね♪
何になるのかな~。
カウプレはrikaさんもじゃんじゃんやってくださーい、ってみんな思ってるんじゃ…?

FUJIOさんのパン、無事注文できました。
年明けの便なので、先に届くブロガーさんのupを楽しみにしています。
Commented by moko at 2005-12-16 22:26 x
walnut cafeのmokoです。
興奮が伝わってきてます。きてます~。
私もカウプレに当たったときはカウプレ荒らしをしようと鼻息荒かったけどRikaちゃんの鼻息が聞こえてきそう・笑

この子達が形になっていくのがこれまた楽しみ♪

リベンジ、パンは1/10にカレンダーメモりました!


Commented by soramame_w-net at 2005-12-17 00:54
こんばんは^^。
すっすごい~☆見ているだけで興奮しちゃいますよ><。
ステキな布ばかり。。。rikaさん当選おめでとうございます。
そして↓SHOP sold outしたんですね。
やはり。。。だっておいしそうだったんだもの~><。
頼めなかった私はついにベーグルを作ってみました。
もちろんrikaさんのbest recipeで☆
とってもおいしかったです^^特に焼きたては格別でした。
はまりそうです♪
Commented by beatavita at 2005-12-17 01:37
rikaちゃん、紹介してくれてありがとー♪
なんかとっても喜んでいただけて、ステキに紹介してもらえて、嬉し恥ずかしな気分です*^-^*
いやでもいかに無駄な布買いをしてるかがばれますね・・・^^;
きっと布たちもカタチになることを望んでいます♪ ステキなものに変えてください^^
私ってば憧れのrikaちゃんとの電話タイムを無駄にしてしまったことをかえすがえすも悔やんでおります^^ 
あ、カウプレなのでお礼とか一切いらないですよ☆
それよかrikaちゃんのカウプレ希望です♪ 抽選なら何口も応募するわぁ。くじ運なしな私なので^^;
パン、すっごく欲しかったんですけど、冷凍庫いっぱいで諦めましたぁ。うちはモカがパン食べないので、パンから遠ざかってるんです。た、食べたい~(ToT)/~~~
Commented by coroca at 2005-12-17 19:54
rikaちゃん  すごいステキなプレゼントが当たったんだね。いいよ~~~! 早速 「VEATVITA」さんにもお邪魔しました♪  

パン無事に注文できて嬉しいです♪ 最後から2個か3個目だったよ~。ギリギリセーフ?パン好きの 娘と一緒に 「パンパン」食べたいね!って言いながら注文しました。

フエルトじゃなくて 本物のおいしいパンが食べられるのを とっても楽しみにしています!!!
そうそう、残念ながらrikaちゃんのハンドメイドはもうすでにSOLDだったので残念。。。私もカウプレ楽しみにしていますよ~♪
Commented by ちゃんか at 2005-12-17 21:16 x
わぁ~、すごぉ~い!
rikaさん、いいなぁ~
今年はいつもに増してくじ運が悪かったように思います
来年はもうすこしでいいから上がって欲しいな
R&Rさんの小鳥ちゃんはあこがれです
いつも見た時はsold outになってるんですよねえ
このコたちは何になるんだろ?
楽しみにしていますね
Commented by nyobi at 2005-12-18 00:19
わ~たくさんの布^^
rikaさん、オメデトウ~♪
一足早いクリスマスプレゼント、良かったですね!
興奮がとってもよく伝わってきました~カウプレって素敵ね
この布たちで 何をつくるのかな??
それをみるのも また楽しみです~☆
Commented by Mmg33 at 2005-12-19 10:57
わぉ!!
素敵なカウプレ〜^^
こういうセレクトも、とっても良いね〜*
太っ腹だなぁ。。。いいなぁ。。。
そして、rikaちゃん おめでとう!!

それからSHOP、お疲れさま〜^^
今回は、気が付いたら締め切ってて、買えなかったんだけど、
次回も楽しみだよ〜♪

あとね、「サンタ」早めに出せる人は24日の着日指定で
お願いしまーーす^^
記事にも追加しておいたよ〜!
こんな大切な事、気付かせてくれて、ありがとーう^^
Commented by komorika at 2005-12-19 14:58
★natsukichi-mamaさん
こんにちはー。たっくさんもらってウキウキです。
今日すでに小花のフライスをタートルにしちゃった♪

FUJIOの配送今日から開始です。
みんなのお口にあうといいなぁ・・・

注文してくれて本当にありがとう!
Commented by komorika at 2005-12-19 14:59
★mokoさん
鼻息も荒く、心臓もドキドキでしたぁ
サプライズプレゼントはだれでもうれしいよねー
くせになる!
1/10りべんじ★
Commented by komorika at 2005-12-19 15:01
★soramameさん
ベーグルクラブへようこそぉぉぉ
まってました!
近々私もアップするので、そのときに紹介させていただきますねー

カウプレあたるのってうれしいねー。soramameさんもやってぇ
Commented by komorika at 2005-12-19 15:03
★minaseさん
本当にありがとうございました♪
数日間かなり舞い上がってました(笑)今日早速小花フライスを
タートルにしました。フライスがあまりなくてWBさんの無料パターン
作りたいのに我慢していたのです!うちにあるフライスかきあつめて
数着つくりました!だんとつで、かわいいです。

モカちゃんパンだめなんですねー。
メロンパンとかも?FUJIOのパンって、食の細いお子さんがもぐもぐ
食べる!って評判なんですよぉ。
Commented by komorika at 2005-12-19 15:05
★corocaさん
布のプレゼントってうれしいねー。自分でいつも選ばないものとかも
入っているからとっても新鮮!
パンどうもありがとう!ギリギリだったんだねー。結構早く売り切れて
しまったからなー。到着まではフェルトパンで・・・
カウプレこないだやったばかりだからなぁ・・・次っていつだ?
Commented by komorika at 2005-12-19 15:07
★ちゃんかさん
こんにちはー
私も普段ぜんぜん当たらないですよ!
初めてあたったぐらいだからぁ~
ちゃんかさんにもきっと順番まわってくるとおもうよ!

小鳥ちゃんっていろんな色があるんだね。ぜんぜん知らなかった。
色違いだったからまた雰囲気ちがって楽しめるぅ
Commented by komorika at 2005-12-19 15:08
★ nyobiさん
nyobiさ んが言うとおり!カウプレってすてきぃぃぃ
nyobiさんもやってよー。私もやったときには、いろんな方と
知り合えて楽しかった。でもあたるほうがいいね♪
今日は小花フライスでタートルつくりました☆感謝感謝

Commented by komorika at 2005-12-19 15:11
★33さん
やっほー。いつもminaseさんの布買いつぶやきを読んでいたので
実際にセレクト布を送ってもらってびっくり!minaseさんは今後
使わないであろう布を送ったなんて言っていたけど、うそうそー
もうぜーんぶすぐにでも利用したい布だったよ。

サンタもうすぐだねー。ドキドキ。
私もほぼ完成。でも包んだりするのも悩むんだよねぇ。
24日到着指定であさってあたり、おくりまーす
Commented by yukikiblog at 2005-12-19 15:38
ものすごいたくさんの布たち!rikaさんならあっちゅうまに使い切るのでしょうねぇ。作品も楽しみ☆
カウプレあたったことない・・・私の名前が発表されるの見てみたいな。
rikaさん、やって~♪

そいえば黒糖ベーグル、普通のお砂糖の代わりに使ったけどまったくわからなかったです、そして食べちゃったのでブログ上にもない・・・
また作りたいです、そしてベーグルクラブに参加しますね!
Commented by komorika at 2005-12-20 11:39
★yukikiさん
こんにちはー
使いきれるかなぁ・・・がんばる!
カウプレわたしも初当選だからね!みんなにじゅんばんにあたるんだよ
きっと・・・(かなりポジティブ)

なぬー。食べちゃったのベーグル!そうなんだよ、普通のお砂糖のかわりぐらいじゃぜんぜんだめなの。ガツンといってくださいね★


<< 模様替え      @WILLさんのプレゼント企画!! >>