Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

まだあるのぉ・・・クリスマスプレゼント2005

ったくもう年越しだっていうのにぃ。でも毎年「去年何もらったっけ?」なんて会話になるので覚え書きとしてのせておきましょう。かなり二人の世界です・・・

これは二人同意のもとに買ったプレゼント
b0012899_1295197.jpg
コールハーンの革靴2足(夫)に、ゼニアのドライビングシューズ(夫)、コールハーンの室内履き(rika)。いつもの靴よりもかなりアップグレード。靴貧乏になるぅぅぅ。この室内履きのおかげで北側にあるミシン室にも行けそう・・・

私にはさらに憧れのあれ!
b0012899_1213258.jpg
バーミックスが仲間入り!!ふふふ。ずっとほしかったんだー

そしてダンナさんには25日の朝にサンタさんからプレゼントが!私にはサプライズプレゼントが!
b0012899_12145473.jpg
お誕生日にもらったKEYモチーフのペンダントと同じお店でペンダントヘッドを2つ買ってくれていました。どちらもかわいくて2つ同時につけちゃったりしています。

来年もいい子にしていますから、サンタさん来てね♪
[PR]

by komorika | 2005-12-30 12:16 | 雑記


<< 1年の汚れ・・・      slow Xmas 交換会 >>