2005年 12月 30日

1年の汚れ・・・

わーい!お風呂~♪カプチーノみたーい。ひゃっほぅ★
b0012899_21253555.jpg
今年ももう終わりだねー。rikaさんも休暇なんだって。もどってくるのは年明け。皆さん本当に仲良くなれて嬉しかったです。どうもありがとう。すっかり僕も人気者・・・来年もよろしくねっ。お姉ちゃんはまだブログ慣れしていないけど、また今度紹介するねー

b0012899_2127178.jpg

お風呂上りはやっぱりヤクルトにかぎるねぇ・・・

rikaさんからの伝言「コメントのお返事遅れてしまいます。ごめんなさい」だってさー
[PR]

by komorika | 2005-12-30 21:29 | omake | Comments(30)
Commented by yummy-moe at 2005-12-30 21:34
うわさのお姉ちゃん!!色白美人だね^^
あ~うちの娘の好物ヤクルトだ~
これをちびちびやるのが彼女の趣味です。
rikaちゃん&ピッキー、よいお年を~
また来年もよろしくね♪
Commented by cuniconiconico at 2005-12-30 22:04
わたしもものすごく楽しかった。出会えたことでまた自分に広がりが出来た
ようでとってもうれしいです。りかちゃん、本当にありがとうね。
そして来年もどうぞよろしく。 ゆっくりのんびり楽しんできてね。
Commented by nonbiri-nz at 2005-12-31 11:25
こんにちは。素敵なハンドメイドの作品、かわいいピッキーちゃん、楽しくブログ読ませていただいています。もう年末なんて、本当に一年が経つのは早い。では良いお年を。
Commented by Yuki* at 2005-12-31 12:12 x
ピッキー おねえちゃんとお風呂気持ちよさそうね~(^^)
ヤクルト飲む時はもちろん 手は腰にねっ!
今年はRikaさん&Pikky兄弟に出会えて嬉しい1年でした
来年も遊びにくるのでどうぞよろしくねっ♪
よいお年を~☆
Commented by poco at 2005-12-31 13:36 x
ピッキーにお姉ちゃんが?しらなかったー。
うちのポッキーもたまには登場させてあげないとね・・・。
今年は本当にありがとう。
お世話になりました☆
来年もなかよくしてねー♪
Commented by 43boy1girl at 2006-01-01 07:46
みかです^^
rikaちゃん、明けましておめでとう!!
ピッキーもお姉ちゃん(?いつの間に???)も気持ち良さそう~♪

rikaちゃん、今年もrikaちゃんの素敵な作品、ユーモアたっぷりの記事、
とっても楽しみにしています♪
これからもよろしくね^^
Commented by naturalbasket at 2006-01-01 17:59
rikaちゃん、明けましておめでとうーー☆
去年は色々お世話になりました^^本当にありがとねー!
来年も、またお世話になると思うけど、よろしくねっ☆

お姉ちゃんも登場するんだね!
きっとピッキーに似て美人だろうなぁ~^^
楽しみにしてまーす☆

Commented by yuno_z at 2006-01-03 16:46
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします。
ピッキーも暮れに一年の垢をさっぱり落としたんですね。
今年も活躍が楽しみです^m^
Commented at 2006-01-03 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyobi at 2006-01-04 20:01
あけましておめでとうございまーす♪
rikaさん、お正月はいかがお過ごしかしら??
わたしは 今日から仕事はじめ。
すっかり日常に戻っております^^

ピッキーのお姉ちゃんの登場で 賑やかになりそうですねっ
ことしも 仲良くしてくださいねー*^^*
Commented by circolina at 2006-01-05 00:03
あけましておめでとうございます!
年明けにツヤツヤのお肌になったピッキー君&お姉さん。
ピッキー君の顔が、本当に気持ちよさそうににやけてますね〜♪
後ろ姿で、あらためてベルトに付いてる赤のポイントがお洒落です!
今年もハンドメイドにライフスタイル、楽しみにしていますね♪
Commented by walnutcafe at 2006-01-05 00:10
Rika&Pikky brothers
おめでとう明けたね~♪

↓のプレゼントアップ、
Rika'sマジックで、飛び級アップさせてもらってありがとう!!
☆☆☆三つ~~♪
私のところのアップはおうちにかえってから(まだ実家にいて食べて寝続けています・・)ボチボチアップです。年またいでどうする!!
でも、ピッキーが無事椅子に座れてベットに入れて良かった^^
お姉ちゃんも泡まみれだけど美人さんとみた!
今年の活躍楽しみにしてます~*
↓の二人のクリスマスうらやましすぎでした。
(プレゼントはもちろん、2人の世界が!!)

では、のんびりmokoですが、今年も宜しくお願いいたします*
Commented by こみち at 2006-01-05 08:59 x
rikaちゃん あけましておめでとう
昨年はrikaちゃんに出会えた素敵な年でした。
今年はもっとたくさんrikaちゃんとお話したいな~
rikaちゃんの作るのもの、とってもダイスキですぅ。。
私もrikaちゃんみたいに上手にセンスよく作れたらって
いつもうっとりしながらみせてもらってます。。
今年もたくさん刺激をくださ~~い。。。
今年もどうぞよろしくねo(*^ー ^*)o
Commented by komorika at 2006-01-05 11:42
★yummy*さん
やっほー。そうそう、コドモにはたまらないヤクルトよん
私は最近はヤクルト300とか400とかの大きいのを飲んでいるのだけど
ピッキーたちにはちっこいのを・・・
アネキは色白でしょー。かなりグレーだったんだけど、洗って白くなったわ!
Commented by komorika at 2006-01-05 11:45
★cunicoさん
あけましておめでとー。早くcunico日記を読みたいよ~
わくわく・・・
今年もどうぞよろしくね♪
Commented by komorika at 2006-01-05 11:47
★nonbiriさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
それなのに・・・お返事おそくなってすみません。今日からいつもの
ペースにもどります♪
NZにお住いなんですねー。ブログってすごいなー。世界にお友達ができちゃうのだから!どうぞ仲良くしてくださいね!
Commented by komorika at 2006-01-05 11:49
★Yuki*さん
ヤクルト、牛乳、はみがきは手は腰だよね!ピッキーに伝えとくわ
ことしはおねえちゃんも少し登場してもらおうかしら・・・
ピッキー兄弟がんばれ!
どうぞ今年もよろしく♪
Commented by komorika at 2006-01-05 11:50
★pocoさん
あけましておめでとうございます♪今年もこちらこそよろしくー
ピッキーには腹違いのおねえがいるのよん
また微妙なシッポの長さ・・・母親はだれなのーーーってかんじ
Commented by komorika at 2006-01-05 11:51
★みかさん
今年はみかちゃんにベーグル食べてもらうぞー!
ピッキーのあねきはずーっと電気のコードに登るのがすきで
降りてこなかったの。なので汚かった!バブルバスに入れたら
香水のようにぷんぷんにおってます・・・ふたりとも・・・
Commented by komorika at 2006-01-05 11:53
★lin*さん
やっほー。今年もどうぞよろしく
私こそいろいろおせわになっちゃってさー。ありがとね
あねきはピッキーに似ていて微妙な顔よ・・・(-_-;)
今度ゆっくり紹介するねー
Commented by komorika at 2006-01-05 11:54
★ゆのさん
お返事おそくなっちゃいました。豊さん残念でしたねー。
ピッキーのバブルバスはカプチーノを作るクリームホイッパーでやって
あげたのに、2人へんにぷんぷん匂うので水洗いにすべきだった
かも・・・まいった!
Commented by komorika at 2006-01-05 11:55
★カギコメlさん
今年もどうぞよろしくー。そちらにコメントしておきました!
Commented by komorika at 2006-01-05 11:56
★nyobiさん
いつもコメントありがとねー。今年もどうぞよろしくです。
うちは今日から普通にもどりましたー。そういえばお餅1回しか
たべなかったなぁ・・・今日のお昼は磯辺焼きにしよーっと
Commented by komorika at 2006-01-05 11:58
★circolinaさん
今年もどうぞよろしくおねがいします!
エプロンも裁断しましたよー。さっさと仕上げたいものの、
ミシンの部屋が寒くてなかなか立ち入れません・・・弱虫!!
Commented by komorika at 2006-01-05 11:59
★mokoさん
本当に素敵なプレゼントすぎて、写真で伝えるには限界あるよー
仕方ないから、交換会メンバーをまわって生で見せて歩きたい・・・
そんな旅にでちゃったりして(笑)
ぜーんぶ大切にするからね!といいつつ、しっかり使うものは使ってます・・・
今年もどうぞよろしくー
Commented by pandanojam at 2006-01-05 12:00
あけましておめでとう!pandaです^^
ピッキーにお姉ちゃんがいたのね??!知らなかった・・・
いいな、いいな1年の垢をスッキリ落としたんだ^^
あたしも落としたい・・・><ってもう年明けちゃったよ・・・
rikaちゃんと交換会を通じてお友達になれて嬉しかったです^^
今年も1年よろしくネ!時々出没しまっす!
Commented by komorika at 2006-01-05 12:01
★こみちさん
あけましておめでとう!本当にブログを通して沢山の方に出会えたことに感謝です。
もちろんこみちさんとも!!
今年も仲良くしてねー。
作品もマンネリ化してしまわぬように、アンテナはって、それでも自分らしいものを作れるように頑張りたいでーす。こみちちゃんのところからもアイディアぬすんじゃうぞー
Commented by komorika at 2006-01-05 12:02
★pandaさん
あけましておめでとう!
うふふお姉ちゃんがいたのよー。いままでずっと電気のコードに
よじ登って生活していたものだから、里帰りしたついでに洗ったの!
きったなかったのよん
今年もどうぞよろしくねー
Commented by Betty at 2006-01-05 16:20 x
♪rikaさん
今年もrikaワールドを参考にさせてくださいね。宜しくお願いします(^^
ところで、「バーミックス」私も持ってるよ。ただし前の形のだけど・・海斗の離乳食作りをきっかけに買ってもらったの(夫に・・’00の1月)家はチェリーテラスで買ったんだけど、付属品をたくさん頂いてしまって重宝しています(^^それからと言うものの1年のうち300日位使ってる。。かぼちゃのスープも、バナナジュースも魚のつみれ作りも、み~んな「バーミックス♪」増やそう「バーミックス仲間!!」
Commented by komorika at 2006-01-06 22:45
★bettyさん
今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす
バーミックス仲間なんですね!うれしいなー
といっても私はまだまだ使いこなせていなくて・・・
1つ失敗したのが、全卵はあわ立てられないんですねー
卵白はOKみたいだけど・・・そこだけあれあれ~って思いました。
ジューサーもってないのでポタージュが作れず悲しかったの!
これで解決・・・


<< 今年も宜しくお願いします      まだあるのぉ・・・クリスマスプ... >>