人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

嬉しいプレゼント★

今週、ステキなプレゼントを沢山いただきました~。プレゼントするのも大好きですが、勿論もらうのも大好き☆毎日こんなだったらいいのに・・・(実際には宅配は布やさんばかり!)。どれもこれも素晴らしいものばかりで、紹介させていただきます♪

嬉しいプレゼント★_b0012899_16535190.jpg
pocoちゃんとはクリスマス交換で写真のバッグをもらって、あまりのかわいさにダンナさんが「ぼ、ぼくにも・・・」とつぶやいていましたが、なーんとpocoちゃんはクリスマスには間に合わなかったけれども帽子も同じ布で用意してくれていたのです。けれどなんかの手違いでLLサイズになったため、うちのダンナさんが頂くことになりました~。とっても気に入っている様子。このままバッグもとられそうです(-_-;)このキャスケットの形男女ともいけるのねー!あと、大量にマキマキされた物体がごろごろと・・・それは何か形になったときにでも報告させていただきますね。(もう1種使ったよ!pocoちゃんありがとう)
嬉しいプレゼント★_b0012899_16544655.jpg
meguちゃんからはニットキャスケットと交換にバッグをリクエストさせていただいていたもの!斜めがけができて、ちょっとかわいさもあるもの・・・なんてリクエストしたような。想像をはるかに超えた素晴らしいバッグがやってきました~。meguちゃんのカウプレのバッグと同じ形で麻デニム、内布はティッシュケースと同じ薔薇の布)、レースとリボンがついていて、甘すぎないけれどもかわいらしいバッグ。アンティークフェアの時にmeguちゃんからガーゼのマフラーをもらった時にもついていたKEYのモチーフ、2コ目getです♪今日は暖かかったのでこのバッグとガーゼマフラーで出かけました。バッグもティッシュケースもとーっても美しい仕上がりでうっとり・・・リクエストにこたえてくれてありがとう!!
嬉しいプレゼント★_b0012899_1715380.jpg
そして今日届いたstoneちゃんからのキッチンセット!なんで私のところにプレゼントが?と思い当たるところがなくてお手紙を読んだら、おおお!そういえば前にマフラーを送った時に「なんでもリクエストしてね!」なんて優しいメールを頂いたのをすっかり忘れてました。覚えていてくれたんだ~。ありがとね、stoneちゃん。とってもしっかりした生地のカフェエプロンは、ポッケにドットとアンティークレースがとってもなじんでいて、色あわせも素晴らしいの。コースターも、鍋つかみも統一されていてとっても丁寧な作り!マフラーごときにこんなに頂くのは心苦しいっ。大切に使わせてもらいますぅ

by komorika | 2006-02-03 17:08 | 雑記


<< pikky & mikky      ベーグルクラブ活動 >>