Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

pikky & mikky

b0012899_22113488.jpg


ピッキーとお姉さんのミッキーは初めての二人旅にでかけました♪大丈夫かなぁ・・・ママ心配!(って私ママじゃないけど・・・)
楽しんできてね、二人とも!!





旅先ではこんなに手厚くもてなされてます・・・
私もここに行きたいのにぃ~
[PR]

by komorika | 2006-02-06 22:12 | 雑記 | Comments(23)
Commented by circolina at 2006-02-06 22:53
こんばんは〜!
ピッキー君とミッキーちゃん、二人だけで旅に出るって〜!?
しかも大きなリュック?も担いでいくなんて……。
ミッキーは小鳥もつれて。それにしても二人とも本当にキュートですね♪
Commented by Mmg33 at 2006-02-07 01:40
ピッキーとミッキーちゃん、どこにお出かけっ!?
行き先がすごく気になる33です^^

↓のプレゼント、すごいね〜。
圧巻!!!
pocoちゃん、meguちゃん、stoneちゃん、みんな
憧れの人ばっかりだぁ〜〜*
それぞれにそれぞれの世界があって、それをrikaちゃんと
旦那様が素敵に着こなしていて、溜め息出た〜^^
ワタシも頑張らなくてはっ!!(汗)
縫い縫いが進まないの〜〜(涙)
Commented by cuniconiconico at 2006-02-07 06:26
かっこいー。車でお出かけか~。 どこまで行くのかな。
気をつけてね~と伝えて。 携帯電話とか持ってるのかな(?)。
Commented at 2006-02-07 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃんか at 2006-02-07 20:36 x
おねえさんは“ミッキー”っていうんだ~
どこへ行ったのかしら?

willさんのジージャンのパターン買おうと思って、楽しみにしています!
ついでに(?)姪っ子の分も!
Commented by komorika at 2006-02-08 10:15
★circolinaさん
こんにちはー。お元気ですか?あまり更新がなかったので
インフルエンザ?なんて思ってました。
リュックみえる?かついでませーん(汗)そして、ミッキーがつれている
のはネコちゃん。見にくいですよねー、すみません。
旅先で手厚い歓迎を受けているみたいです・・・
Commented by komorika at 2006-02-08 10:17
★33さん
やほー。33ちゃんもご存知のあのお方のところにホームステイ中
なのよん。もうかえってこないかも・・・あまりに居心地よくて、
みんな優しくて・・・。
33ちゃんのバッグシリーズは終了したのかな?
私も縫い物には波があるのよねー!バンバン作りたいときと
一切近寄りたくないときと・・・あと失敗が多いときも続く。
そろそろホームスパンやりたいな
Commented by komorika at 2006-02-08 10:18
★cunicoさん
2人は岐阜まで旅してます。とっても楽しそうで・・・私も行くんだった!?!
ピッキーにだめだしされないうちに、部屋でも片付けるか!
Commented by komorika at 2006-02-08 10:18
★カギコメさん
くれぐれもよろしくお願いします。
飽きたら転がしておいてください(笑)
Commented by komorika at 2006-02-08 10:20
★ちゃんかさん
ピッキーはブタ×ネズミのブタの血が強いんだけど、
ミッキーはネズミの方なの。どうぞよろしくねー

パターン販売10日からだよね!親子ペアってかなりかわいいよねー
いいないいなー
Commented by えつ at 2006-02-08 11:04 x
rikaさん、こんにちは。
さっき@WILLでチェックしてきちゃった。
いいなー。かわいいなー。買えるかなー。
かなくんとオソロイでほしいので、頑張らなくっちゃ!

さてさて、ここからはお願いです。
わたし、印象バトンなるものを受け取りまして。
もしよろしければ、rikaさんにも受け取っていただきたいのですが。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by walnutcafe at 2006-02-08 13:10
Rikaちゃん、
即席ですがテーブルをだしてきたので
画像を変えてみました。
セブレのMikky少しは気に入ってくれたカナ~?
Commented by たちくん at 2006-02-10 15:22 x
いつも楽しくホームレージを拝見しています。
紹介されている素敵はハンドメイドの作品をみるのが、とても楽しみです。
今回@WILLさんで「ニットキャスケット」がSHOPに出ると言うので、買う気
満々だったのに、昨日から息子がインフルエンザで寝込んでしまい、今日
も朝一で病院へ行っていたので、帰って来た時には欲しかったニットキャス
ケットがSold Outになっていました。
息子と娘と私の三人でかぶりたいなぁと思っていたので、大ショック!
是非是非また再販をして欲しいです。

たちくんより
Commented by komorika at 2006-02-10 16:19
★えつさん
印象バトンうけとりましたー。なんとかやってみますね。
@WILLさんはじまりました!見に行ってくれてありがとう。
お目当ての色は何色なのかなー。どの色も洋服えらばずに
あわせられるよ!是非親子で!!いつもありがとう
Commented by komorika at 2006-02-10 16:20
★mokoさん
ホストマザーお疲れ様です。
本当にありがとねー。
調子にのってあれこれ要求してきたらおしおきしてね!
Commented by komorika at 2006-02-10 16:36
★たちくんさん
はじめまして。いつも見てくださってありがとうございます♪
息子さんインフルエンザなんですか!!!かわいそう~
3人でかぶったら嬉しいですよね!残念・・・
もう冬もおしまいで3月の販売では遅いですよねぇ・・・
それでもいいわ!!というのであれば再販考えます!
→メールで色など今後の参考におきかせください。
Commented at 2006-02-10 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-11 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-13 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Betty at 2006-02-14 09:22 x
rikaちゃん
私も↑@willさんのパターン注文しちゃった(^^未だ生地も購入していないけど・・お薦めは?
rikaちゃんはどんな生地で次は作るのかな??楽しみ~~
Commented by komorika at 2006-02-17 15:48
★BETTYさん
BETTYさんも挑戦だね!ゆっくりやっていけば大丈夫!
生地のおすすめ?うーん。まずはサイズとラインを見るたびに
普通の厚さのものでやるのもいいよ。縫いやすい厚さのデニムとか。
これ私にはジャストサイズでした!
Commented by ai9245 at 2006-02-17 16:15 x
わぁ~出産してる間にニットキャスケット買いそびれた~。
来年の冬親子でおそろいでかぶりたいです。
来年も販売して下さい。
私もミクシィといってブログのようなものはじめました。
パソコンのアドレス教えていただければご招待できます。
主に育児日記書いてます。
まだ昨日からはじめたばかりなので内容は薄いです。
Commented by Betty at 2006-02-17 22:27 x
♪rikaさん
ありがとう(^^
先程パターンが届きました!イワユルGンズ色?のGジャンはアバクロのを持っているので、オフホワイトで作りたいなぁ☆☆と思っています。いつの日か出来あがったら見てください(^^



<< 販売中♪      嬉しいプレゼント★ >>