2006年 02月 19日

続 幸せは続く!

先日カオruruちゃんのカウプレに当選した~!って興奮していたらもう届きました♪
カウプレ当選2回目!!もう宝くじ当たらなくてもいいです、ぐふふ~
b0012899_14302033.jpg
先日ショップでも同じ形のポーチ販売されていたんだよね~。うっれしい♪とても丁寧なつくりで、全体的に優しい色合い。カオruruちゃんの人柄がにじみでているんだろうなぁ~。そして素敵なレースとシェルボタンも!どうもありがとね~。大切にします!・・・・おっとー、大切にしますって言っておきながらピッキーミッキーにもう使われてる・・・とほほ

そしてまたまたビックリな福箱も到着・・・これは以前ニットキャスのLOVEと交換にみのかんちゃんセレクト雑貨をお願いしたもの!LOVEはみのかんちゃん親子3人おそろで愛用してくださっていて本当に嬉しいです♪先日はみのかんちゃんの着用写真もUPされていて興奮しちゃいました!センスのいいみのかん雑貨は・・・
b0012899_14355778.jpg
こんなに盛りだくさんな内容!どれもこれも私の大好きテイストで、みのかんちゃんと仲良くなれそうだよ~。となりでうちのダンナっちも、「よくわかっていらっしゃる」とうなずいていました(笑) アンティークかな、この水差しとっても雰囲気あってこういうの欲しかったの~。あじさいのドライフラワーにあいそう!お肌がつるつるのみのかんちゃん愛用石鹸も、試してみたかった1品!ワッフルのかわいい生地は即ハンドタオルにします♪ディスプレイ用のRやミトン、どれをとってもかわいい♪そして・・・
b0012899_14404050.jpg
このカゴ巾着、もちろん買ったものだと思ったの。ayanoさんのレターセットも入っていたので、疑わなかった!そしたらなんとみのかんちゃんのお手製でした。刺繍も雰囲気あるなぁ~。クロスステッチよりもこういったフリーハンドのステッチの方が格段に難しく感じる私。何回も途中で断念しているので良くわかります。ほんとうにありがとう!
[PR]

by komorika | 2006-02-19 14:48 | 雑記 | Comments(18)
Commented by shuyoumei at 2006-02-19 16:16
rikaちゃん、こんにちは^^meiです。
カオruruちゃんのカウプレ当選者はrikaちゃんだったんだね!!
可愛いポーチ。。。
私も応募したんだけどなぁ~。
でもなんだかrikaちゃんにぴったりなポーチだね♪
ピッキーとミッキーも楽しそう(笑)
そして素敵なセレクト雑貨たち。。。
みのかんさんのすばらしいセンスが伺えました^^
いっぱい楽しませてもらったよ~☆
ありがとう^^
Commented by HappydayM at 2006-02-19 22:37
こんばんは☆サリー*です。
当選おめでとう!
とっても春らしいかわいいポーチだよね^^アレレ~ピッキー&ミッキー、お布団じゃないよ~!
みのかんさんの贈り物も素敵なものばかり♪
かご巾着の刺繍もお上手で勉強になります。確かにクロスステッチより難しいと思う!すごいな~
こうやって素敵な輪が広がっていくって本当にいいよね^^
Commented by 43boy1girl at 2006-02-20 02:36
みかです^^
rikaちゃんにも幸運の女神さまがいるんだねっ! おめでとう♪
何て雰囲気のあるポーチなんだろう。。 すごく可愛い~!!
布選びも、形もマチがすっごくイイナ♪
ファスナーの色合いも素敵で、こんなの欲しいっ!!

みのかんさんのプレゼント、すっごい沢山でビックリ~☆
どれもセンス溢れるものばかり!! すごい、すごいっ。
うん、うん!! 私もこういう刺繍って出来ないよ。。
すごいなぁ☆ 今回も刺激受けまくりっ!でした^^
Commented by toshiminokan at 2006-02-20 10:48
rikaちゃん、ピッキー&ミッキーのはいったポーチ。素敵だね~
幸せは続くと前回の記事のコメントどうり・・・こりゃ、すごいわ。(゜o゜)
その、幸運分けてくれ~~。
私の、ビックリ箱もなんだか素敵にUPされてて、実物よりよく見えるわ・・・そうそう、アンティーク水差しはチャビットのもので、紫陽花のドライフラワーを飾って欲しかったんだ~紫陽花も送りたかったけど、ちょっと無理そうだったから・・飾ってみてね。
石鹸はクレンジングから出来るんだけど、2度洗いしてね。
肌年齢が5歳は若返ると思うよ(マジで)
Commented by pandanojam at 2006-02-20 13:04
rikaちゃん、カウプレ当選おめでとう!
とってもかわいらしいポーチだね^^ピッキーミッキー嬉しそう*^^*
みのかんさんのプレゼント、どれもと~ってもステキだね!
買った物だって思っちゃう気持ちわかるな~!だってホントにステキだもん!!!
う~ん、rikaちゃんが羨ましいよぉ・・・
Commented at 2006-02-20 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco at 2006-02-20 19:52 x
rikaちゃんごぶさたしてます☆
カウプレ運が絶好調だね。うらやましい♪
とってもかわいいポーチだね。
そして!!みのかんちゃんセレクトの雑貨もすてきよねー。
さすがのセレクトだね。
なにより気になるのはみのかんちゃんのコメントにある
5歳肌年齢が若返る石鹸です・・・マジほしいっす(笑)
こどもっちの看病2週間で3歳は年とった気がするから(汗)
rikaちゃんメイドのLOVEはかぶればかぶるほど頭になじんであったかいよ☆
Commented at 2006-02-21 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-02-21 09:55
★meiさん
meiさんも応募したんだねー。ごめんよ、私があたっちゃったの
到着した日から早速使わせてもらってます。(ピッキー、ミッキーを
ひっぱりだしてね!)
カウプレってうれしいね。私ももう少ししたらやろうかなーって
Commented by komorika at 2006-02-21 09:56
★サリー*さん
またまた宝物がふえちゃった!
ピッキーミッキーにはわるいが、すぐに使ってます(笑)
ブログのおかげで輪がひろがり、とっても嬉しいよ。いいことだよねー
Commented by komorika at 2006-02-21 09:57
★みかさん
お!当選の女王さまぁ~
あたったのー。うっれしいなぁ。このヨロコビを伝えるためには
私もカウプレやらなきゃだよね・・・うぐぐ
私もいろんな方からのプレゼントを実際に手にして
刺激うけまくりよ!
Commented by komorika at 2006-02-21 09:58
★みのかんさん
みのかんちゃん、もう素敵さをうまく写真で表現できずごめんなさい。
やっぱりピッチャーにはあじさいだよね!
私が観葉植物にヤカンで水をあげていたら、ダンナっちに
「せっかくもらったのに何で使わないの~」だと!!!倒れました
Commented by komorika at 2006-02-21 09:59
★pandaさん
いつも私も他の方が当選したりするのをみてうらやましい
立場だったので、最近とーってもハッピーです。
カウプレばんざーい!!
私もやるよ、やるさー。pandaちゃんに幸せを分けれるといいけど!
Commented by komorika at 2006-02-21 10:00
★カギコメcさん
わざわざありがとー
この調子で「当て」にいくわよー♪
楽しみにしています
Commented by komorika at 2006-02-21 10:02
★pocoさん
pocoちゃん大丈夫?ほんとうに、お久しぶりって気がしちゃうよ
石鹸まだ使ってないんだけど(なんだか素敵すぎてあけれない・・・)
みのかんちゃんが前に「若返る」ってかなーり書いていたので
すっごく気になっていたの!どれどれ~(笑)
Commented by komorika at 2006-02-21 10:03
★カギコメtさん
コメントありがとう!
愛用してくれているなんて・・・嬉しいかぎりですよ!!
ミッキーのミシンみてくれた?机はうちのダンナさんが
作ってくれたの!ぴったりでしょー。かわいくってかわいくって
早くユザワヤに買いに行きたいよー
Commented by nyobi at 2006-02-21 10:14
うわ~お!
またもや rikaさんのとこに Luckyがやってきたのね。
カウプレ、わたしも先日初めてあたったのだけど
こんなに嬉しいものだったとはーーー!!!
rikaさんの興奮も よーーーく、分かりますよー^^
カウプレ当選オメデトウ♪
Commented by komorika at 2006-02-21 10:26
★nyobiさん
またまたやってきたよー
何回でも嬉しい♪
あたると嬉しさわかるよねーってあたりまえか!


<< ベビースリング      幸せは続く! >>