Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

販売中です

b0012899_1444835.jpg@willさんで販売中です。1月から始まってもう3回目!早いなぁ~。新作パターンのピンタックブラウスも早く作りたいな!ワクワクです・・・

今回は素敵な布との出会いがあり、ちょっと雰囲気の違うスモックができあがりました。コットンリネンのブラックと、ブラック×ベージュのブロックチェック!とーーーっても気に入っていて私の分も勿論作りました♪RRさんの麻デニムのような風合いでしっかりしていながらリネンが入っている分、雰囲気があります。今までのスモックもお洋服のように着てくださっている方が多いようですが、今回はますますお洋服感覚です。ちょっぴりスタイリッシュなバージョンにしあがってます!

あ、ごめんなさい!この写真は下はリネン100のものでした・・・
[PR]

by komorika | 2006-03-03 14:10 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(16)
Commented at 2006-03-03 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2006-03-03 15:56 x
rikaさん、こんにちは~
かわいいスモックですね~
rikaさん、何でもできちゃうんですね~そんけーです!
ベーグルクラブにスカウトしていただき、トラバを試みたのですがうまく行かないのです~
なのでこちらにコメントしてみました。
ベーグルボール焼き焼きしたので良かったら見にいらしてくださいね♪
Commented by えつ at 2006-03-03 18:19 x
rikaさーん。
完全に!ノックアウトです。
すっごいかっこかわいい!かっこいーし、かわいーし、ステキ!
頑張ってゲットすべく、6日は張り切ってPCチェックします。
(仕事中だって-のにね。。。汗)

そういえば、昨日印象バトンにコメントしたんだけど
うまく送信できなかったのかな?携帯からコメントしたからダメだったのかな?
バトン受け取っていただけて嬉しかったです。ありがとー♪
Commented by natsukichi-mama at 2006-03-03 22:48
rikaさん、今回はシックな中に大人の可愛さが…♡
ワンピース丈も新鮮です♪
rikaさんの亀甲ボウルの記事を、私のblogで文中リンクさせていただきました。
事後報告ですが、よろしくお願いします。
Commented by seimama4 at 2006-03-04 07:58
rikaさんおはようございます~☆CHI-KOです。
今回のスモックとってもツボです~!ブロックチェックにブラックリネンに・・どれも大好きテイスト~~!
ずっとコットンリネンのブロックチェックを探していたのです~
もしよかったらどこで買ったか教えて欲しいな。ずうずうしくって
ごめんなさい><・・・
Commented by porciento at 2006-03-04 19:37
こんばんは!
うんうん。ほんとにキリリっとスタイリッシュだよ~。
新作のピンタックブラウスもかわいい!すごく今年っぽいカンジ。
気になる~♪
Commented by nene--mama at 2006-03-04 22:10
こんばんは~^^ すっかり久しぶりのnenemamaでーす^^;
もう、素敵なものがたっくさんUPされていて、いったりきたりいったりきたり、スクロールスクロール(笑) で大変だったよ~!
このスモックもとーっても素敵だね!
プレビュー見てきたよ! 今回はすっきり大人っぽくて素敵だった~!
あの写真 rikaちゃんご本人? なんかね 前あった時とちょっぴり印象が違う感じがするのは気のせいかな~^^
↓のプレゼントね もうすっごく可愛いね~!
私もこんな可愛いもの(とまでは全然いかないけれど) プレゼントできるようになりたいよ~! 
Commented by pandanojam at 2006-03-06 10:15
こんにちは~♪pandaです^^
@willさん、早速見に行ってきました!
どれもとーってもかわいい!大好きなチェックがたくさん使われていて、一つにしぼれないよ~!
カートがopenするのとっても楽しみなpandaです^^
Commented by komorika at 2006-03-06 12:52
★カギコメtさん
いつもありがとう~。前回よかったから・・・っていうの、一番嬉しいですよ。これからも頑張りますっ!
Commented by komorika at 2006-03-06 12:53
★ゆっこさん
こんにちはー。何でもなんてできないですよ(笑)ベーグルもきわめて
ないしぃ・・・(-_-;)
ボール型のベーグルころころかわいくてついついたくさんつまんで
しまいそうだなー。ゆっこさんみたくパーティにいいですね!
メモしておこーっと。
Commented by komorika at 2006-03-06 12:55
★えつさん
エキサイトって投稿は携帯からできるけど、コメントも入れること
できるの?やったことないからわからんなぁ・・・
どれも気に入ってくれたんだねー。布あわせによって表情が
まったく違うので、みんなに受け入れてもらえるかドキドキでした!
だから嬉しいよ~。Sサイズ展開考えます!
Commented by komorika at 2006-03-06 12:56
★ natsukichi-mamaさん
こんにちはー
ワンピタイプ、私もかなり気に入ってます。スモックの分類に入れて
いいのか迷うけど・・・。気持ちは家事着なので!
それと、おわん購入されたんですね!!!いいですよね、あの形!
あれはほんといい買い物したなーって思ってます(笑)
Commented by komorika at 2006-03-06 12:58
★CHI-KOさん
みてくれてありがとう!ツボにはまってくれたんだねー
ちょっとほっとした♪
コットンリネンのチェックいいでしょ!私も探していたんだ~
そちらに伺うね!
Commented by komorika at 2006-03-06 13:00
★porさん
きりっと家事が「できる女」路線いかがでしょう!
@willさんのピンタックブラウスもいいよねー。私も絶対ほしい
パターンだよ。春はこれで・・・って感じだよね!
Commented by komorika at 2006-03-06 13:03
★nenemamaさん
やほー。さかのぼって見てくれたの~!ありがとう。
写真はすべて私なんだけど、もしや太った?!?雰囲気ちがうのは
スモックの雰囲気が違うからかしら・・・うーむ。
ベビーものもは作っていてたのしいよね!絶対、かわいいものに
nenemamaちゃんのほうが敏感だと思うよ~。教えてほしいぐらいだよー
Commented by komorika at 2006-03-06 13:04
★pandaさん
見に行ってくれたんだねー。それだけで嬉しいよぉ
気に入った布あわせあった?どれどれどれ?(←興味しんしん)
いろんな組合せができて楽しかったんだけど、皆は一体どれが
いいんだろう~ってなやみました(笑)


<< 最近のお気に入り      私の印象って・・・ >>