人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

最近のお気に入り

最近のお気に入り_b0012899_1228096.jpg


今まで私は「何かを集めた」記憶がないのです。たぶんない!ん?今は布をコレクションしてるって・・・?!ピッキーにつっつかれそうですが。なんだか急に「コレクションしてみたい」衝動に駆られています。何にしよう・・・と考えたのがこの糸切り鋏。もう1つすでに目をつけているものもあって、みているだけでそれこそsmile lifeなのです。





最近のお気に入り_b0012899_1236059.jpgこれはなんと去年の11月にとーーーーっても優しいcunicoちゃんが私も絶対欲しいはず!とgetしてイギリスから送ってくれたのに行方知れずになっていたもの。2月になってもう諦めていた頃にひょっこり届きました。涙がでるほど嬉しかったよぉ~。物はというと、キャスキッドストンファンにはたまらない手帳なのです。「HOMES & GARDENS」という雑誌の付録だったのよ~。付録なので手帳だけではどこにも売っていないし、本当に欲しかった!そして一緒にかわいい表紙のキャスのカタログ(右)も送ってくれました。ながめているだけでにやけてます。
かわいい色、柄をあまり普段の生活に取り入れていない私ですが、キャスだけは別格です!!!

最近のお気に入り_b0012899_12365732.jpg


最近今までになく本気でゴルフの練習をしています(私の本気はたいしたことないですよ・・・えへへ)。ショートコースデビューももうすぐ。暖かくなったらコースにも!なんて目標をもっています。そこでパターマットを買いました。毎晩コロコロ~。簡単そうにみえて難しい!難しいことがわかっただけでもこのマットを購入したかいがありました(笑)

by komorika | 2006-03-06 12:45 | 雑記


<< ピンタックブラウス      販売中です >>