「ほっ」と。キャンペーン
プレビュー始まりましたぁ
b0012899_20332175.jpg@WILLさんの4月プレビューが始まりました♪私のPC騒ぎのせいで遅い時間になっちゃって・・・ごめんなさい!りすくん、モデルデビューです。見てねっ☆お子様モデルちゃんは”おきがえイヤイヤストライキ中”のために着用写真がありません・・・残念!!

今回はフレンチスモック2種(各2サイズ)の他、お子様スクエアネックエプロンを3サイズ作りました。オトナと同じ生地、あえて甘くせずに小生意気にしてあります(笑)。シンプルなものをお子様が着ると本当にかわいいんですよね~。

カートオープンは4/14 pm。どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by komorika | 2006-04-12 20:40 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(14)
Commented by Betty at 2006-04-12 21:30 x
♪rikaちゃん
お洒落でないのぉ~~~何かフレンチぽい(*^_^*)
今日届いたハグのカタログも素敵だったけど、私的にはrikaちゃんの方が好きだわぁ・・
Commented by cuniconiconico at 2006-04-13 01:50
早速見てきたよ。 期待通り、もしくは期待以上の仕上がりだねー。
なんとかわいい~。 子供用のも欲しーくらい。 で誰かにプレゼントするぅ。
PC調子わるいと精神的にもよくないよね。
気長~にがんばってね。
Commented by pocapoca123 at 2006-04-13 05:20
rikaさん おひさしぶりですぅ^^
こみちです
見てきましたよ、大人のもかわいかったけど、子供のもいいなぁ~ 
PC調子悪いんですね>< 
うちのPCも98ですごく古いですよ。
1度動かなくなって再インストールしました。
それからなんとかまだ動いてるけど、いつつぶれるのか?
1日に一度は固まって動かなくなります 汗
でもでも結構がんばってくれてます。。
修理代ってどれくらい?結構かかりそうだね><
rikaさん がんばって~~
Commented by clover-moegi at 2006-04-13 10:33
rikaちゃーん! お久しぶり~!! もえぎです^^

PC大変なことになってるのねT_T
1ヶ月の入院に10万円って...><
それで2~3年しか持たないんじゃほんと考えちゃうよね~!!
新しいのを買ったほうが安くつくのかなぁ??

‘WILLさんのプレビュー見てきたよ^^
小生意気な(?笑)お子様エプロンかわいい♡
うん、うん! わたしもシンプルなものを着てる子供ってかわいいと思う☆
りすくんもかわいいね~♡
お名前決まった?
ぴょん吉がリスを呼び始めたときに「りちゅくん」って言ってたのを思い出しちゃった(笑)
Commented by みぃ at 2006-04-13 10:59 x
rikaちゃん、こんにちは~♪
WILLさんのプレビュー見てきたよ~!!
形も色の組み合わせも、とっても可愛い♪うんうん、お子チャマは存在だけで可愛いから変に凝って色々付けるより、ミニ大人番みたいなの方が素敵だったりするよね~♪
うーん!hanaには無理?(笑)
Commented by komorika at 2006-04-13 11:12
★bettyさん
おはようございまーす。カーキ色って作業着っぽい雰囲気むんむん
なんだけど、スモックとエプロンにしたらデニムとの相性もよくて
とっても気に入りました。いやー、ハグのカタログには毎回うっとり
ですよぉぉぉ
Commented by komorika at 2006-04-13 11:14
★cunicoさん
やっほー!気に入ってもらえたぁ?
くにちゃんはチェックの面積が多いのと少ないの、どちら派?
でもカーキ色ってお料理にはちょっと・・・な気もしたりして・・・
どちらかというと掃除機かけたり、ガーデニングしたりに向いて
いるような(これはあくまでも私のイメージ。。。)
お洋服のように着れてなかなかいいけどねー♪
Commented by komorika at 2006-04-13 11:16
★こみちさん
おなじーーーー!98です。
1998年っていつのことよ!!!って感じだよね(笑)
今使っているPCはかなり長く使った気がするんだけど、
限界と不安を感じて買い換えたわけだから、これを長く使う
わけにはいかない・・・・。やっぱり買っちゃおうかねぇ~
見積りとるのも有料らしくて1日悩んでます・・・
Commented by komorika at 2006-04-13 11:19
★もえぎさん
あ、入院費用はまだでていないんだけど、見積りも有料らしいの。
見積りだけとって、なおさず買います、ってときには見積り料を
請求されるらしい・・・うぇーん
それで新しいPCをさらっとみてきたら、みんなすごいことになって
いるのねー。大画面にびっくりしたよ!

プレビューみにいってくれてありがとう♪
りすくん同系色ではっきりしなかったかも。。。ごめん、りすくん
名前まだなんだぁ・・・ママにも相談してきめます!
Commented by komorika at 2006-04-13 11:20
★みぃさん
こんにちはー
プレビューみてくださってありがとうございます♪
妹がいえにあるぬいぐるみに着せたい・・・って言っていたので、
hanaちゃんにもありかも・・・ってなしです!
そうそう、こどもはそのままでかわいいんだから、着飾ること
ないんですよねぇ~
Commented by cuniconiconico at 2006-04-14 09:19
そうだなー。チェックの面積少ないほうかな~。
りかちゃん、ほかにもいろいろアイデア持ってるんじゃない!?
わたしも考えちゃうぅ~♪(勝手にデザイン。。。)
Commented by nao at 2006-04-14 15:49 x
rikaさん、こんにちは~。久しぶりブリ。
いつもコメントたくさんなので遠慮してます^^。
shop私もチェックしてきたよ。
すごい量産だね~。いつ作ってるの?!
ちゃんと寝てる?って母ではありませんが心配しちゃうよ。
ちびっ子用もどっちもかわいいね。
rikaさんの柄合わせにいつもハッとさせられマス。
Commented by komorika at 2006-04-14 16:55
★cunicosann
私もチェック面積少ないの好きなんだぁ~
一つのスモックの形で、一体何枚つくったかなぁ。
今度数えてみようっと!
Commented by komorika at 2006-04-14 16:57
★naoさん
おおお!こんにちはー
私ものぞいているのにコメントできずにごめんね。
さわやかなモンキーパンツいいよいいよ!
それに最近ばんばん縫っているよね!いいミシンになったら
やる気倍増かな?
昼間に作っているんだよー(笑)たいてい4枚同時進行・・・
naotちゃんに作ってあげたいもの・・・がいまだ手付かず。
忘れたころに行くから!(ってもう忘れたころか?)
<< りすくんファンのために・・・ PC不調のその後・・・とカウプレ >>