Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

りすくんファンのために・・・

b0012899_16491264.jpgopenのお知らせ♪

りすくんちょっと拡大してみました(笑)
カーキ色となじみすぎ・・・?
[PR]

by komorika | 2006-04-14 16:50 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(2)
Commented by puchi142 at 2006-04-16 08:54
rikaちゃん、オヒサです。
petitのakemiです。覚えてますか~~。
↓の20万HIT!すごい!沢山、沢山訪れる人かいるのねぇ~。
でもうなずけちゃう。
ブログ見ているだけでもあこがれちゃうもんライフスタイルだもん♪

ところで久々にきたのでさかのぼらなくちゃ話が分からないのかもしれないのだけど、↑のりすくん。かわいいけど一体いつから登場してるの!?
ピッキーは?!あれ~~???(汗
ちょっとさかのぼりにいってきます。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Commented by komorika at 2006-04-21 19:43
akemiさん!
お返事おそくなってしまいごめんなさ~い
PCが破壊して涙涙なのです。
20万の中にはakemiさんが来てくれている分も入っているのよね~
いつも本当にありがとう!

りすくんの登場までさかのぼってくれたのかな?
妹の作品です。最近ピッキーたちは新入りりすくんのおかげで
影がうすくなっています(笑)


<< これって普通のこと?!      プレビュー始まりましたぁ >>