2004年 10月 05日

Calendar 2005

b0012899_19512442.jpg
来年のカレンダー買いました!Savignacの絵が12ヶ月楽しめるかわいいもの。以前からポスターサイズのものを飾りたいなぁと思っていましたが、イマイチ我が家のテイストと合わないかも・・・とためらっていました。このカレンダーなら使い終わってからも絵のところを切り取って飾れるわ!ふふふと思い即決。(写真は左から1月・9月・12月)
[PR]

by komorika | 2004-10-05 19:57 | 雑記 | Comments(6)
Commented by finzi at 2004-10-06 12:23
こんにちは。
Savignacいいですね。新居に飾るつもりでポスター探したりずっとしていました。結局方向転換で、DickBrunaのBlackBearのポスターを買うことにしたんですけど。いずれはSavignac欲しいです。
Commented by komorika at 2004-10-07 19:51
Re:finziさま
Savignacはどの絵もいいですよねぇ。
今は大きな絵やポスターは何も飾っていないのです。
壁にドーンと飾りたい!いつか運命の出会いがあるはず・・・と
思っています。
ブルーナのBlackBearというのはあの茶色いクマさん???
ブラックじゃないから違うか。すみません、見たことないかも~
気になって検索かけてみたのですが見つかりませんでした!
Commented by khks at 2004-10-07 21:41
こんばんは♪pocoです。すてきなカレンダーゲットできましたねー。羨ましいよ。私もこのカレンダーなら使い終わってから切り取って飾るよ。買い物上手だね。
Commented by komorika at 2004-10-07 22:03
Re:pocoさま
こんばんは♪教えていただいたネットショップで布注文しました!
ご機嫌です。
savignac=ちはる というイメージで、イマイチうちの雰囲気では
ないかな・・・と思いつつずーっと気になっていました。
難点はフランスのカレンダーのため祝日が違うこと。
実用的なカレンダーは毎年決まったものを買っているので
こちらは飾り専用になりそうです。
Commented by finzi at 2004-10-07 23:14
こんばんは。
ブラックベアですが、ブルーナが手がけたペーパーバックのキャラクターです。企業のサイトですが結構わかりやすくまとめてあるので、ご参考まで。
http://www.nepia.co.jp/column/bear_top.html
ポスターの原画となると、数十万単位もするんですよね。サヴィニャックも同様ですけどね。すごくいいです。
Commented by komorika at 2004-10-07 23:35
Re:finziさま
わ~、ありがとうございます。早速みました!
なんともいえない味というか和ませるキャラですねぇ。
『※〈ブラック・ベア〉の目が赤いのは、本が好きで、夜も読んでいるからです。 』
というところが特に気に入りました!性格まで良い子に違いない!!


<< ウンベラータ取り木成功      Pullover >>