人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

最近のお気に入り

最近のお気に入り_b0012899_1019980.jpg
最近のお気に入りのものたち♪
①ブログを通じてお友達になったlinoちゃんからハワイのお土産
茶さじです。とってもかわいい模様が入っていて、ブログの写真をみて「か、かわいい・・・」とつぶやいていた私。まさか私の所に!相思相愛なのね~きっと。linoちゃんとはもう3回もデートしちゃいました。ここだけの話、国生さゆり似の美人でチャーミングな方。話をしていると元気パワーがもらえるの。どうもありがとう!

②親友かなえからのサプライズプレゼント~!いつも素敵なものばかりセレクトしてくれて感激!むすこっちと一緒にお買い物してくれたそうで・・・泣ける!なかなか会えないけれども私たちはつながっているのね!とペンダントをにぎりしめたのでした。これからの季節に大活躍。いつもいつもツボなものをありがとう!

③先日みかちゃんとの交換会をしたのは実はオマケで、本当はayaちゃんnenemamaちゃんmeguちゃん、みかちゃんとおデートだったのです。私の小さい頃と顔がとっても似ていると前前から勝手に思っているhanaちゃんともご対面!え、えらくかわい~。やることなすこと全てかわいかったよ。またayaちゃんの優しいまなざし!だからいい子に育つのねぇ、とうなずいてしまいました。aya world炸裂のコースター!大切にします♪ありがとね。nenemama&meguちゃんからもお土産もらっちゃった・・・もう胃袋・・・(美味しくいただきました♪)
デートはというと、ランチをしてからなんとmeguちゃんのお宅訪問!あああ・・・なんて美しいの!ってくらくらしました。うちには皆さんをお招きできないわぁ~。ブログを通してできたお友達、1年前には考えられないことだけど、仲良くしてもらって本当にうれしいです。また沢山お話しようね~(きっと私が一番おしゃべりだったよね・・・)。

④ビルケン夏の陣・・・
33ちゃんのカウプレに当たる気まんまんで、あわせてターコイズブルーのNOVATOを購入したら、ダンナっちも「ぼくもぼくも~」とDENVERを選びました。またもやダンナさんのは皮なのでお値段高いんですけどっ!! ま、ま、GWの旅行はこれで行こうね~♪ (ちなみにカウプレはハズレちゃいました・・・へへへ)

by komorika | 2006-04-27 10:46 | 雑記


<< papa&mama&baby bag      ”春”を交換 >>