「ほっ」と。キャンペーン
papa&mama&baby bag
b0012899_10113841.jpg
旅のお土産にママバッグを作りました。少し大きく作って旅行中のバッグにしようかなーとパパサイズ、残りのはぎれでちっちゃいポシェットも作っちゃいました。
私は肩こりなので肩紐は太め。
そうそう、ママバッグだけリバーシブルになっていて、お洋服に合わせて使えます!

ピッキー、りすくん、バッグに忍び込んで旅行についていくつもりだなぁ~
[PR]
by komorika | 2006-04-28 10:14 | handicrafts | Comments(2)
Commented by PetitsCadeaux at 2006-04-28 19:47
こんばんは、くまこです!
なんてかわいい。。旅行についていくのね♪いいなあピッキー、りすくん、ポッケに入れて。あ、名前はまだりすくんでいいのかな。
茶色の大きめ水玉ってすごくかわいな~。バッグもすごくかわいいですっ。
外ポケットあると便利なんですよね~♪リバーシブルなんて、2度おいしいバッグ。。
楽しいGWになりますように~~
Commented by komorika at 2006-05-08 08:14
★くまこさん
ただいま!2人も元気に帰国しました。りすくんの名前まだじっくり
考える余裕なくてそのまま・・・あらら
私がパパバッグを使って旅をして、お友達と息子くんにあと2つは
プレゼントして、滞在中3人おそろいでショッピングしました!うれしかったよぉ
<< ただいまぁ~おかえりぃ~ 最近のお気に入り >>