Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

ただいまぁ~おかえりぃ~

b0012899_745864.jpg
mikky「私をおいてアメリカに行っていたなんてぇぇ」
pikky「ただいまぁ。ま、ま、プレッツェルでも食べようよ」
mikky「とっても美味しい♪どんな旅だったの?」
りす君「それはね・・・」
[PR]

by komorika | 2006-05-08 07:48 | omake | Comments(2)
Commented by circolina at 2006-05-08 23:03
アメリカは西海岸に東海岸!行ってたんですね〜♪
楽しかった?なんて野暮なこと聞いてもしょうがない。旦那様とラブラブ旅行だったに違いありません、ねっ!どんな美味しいもの食べましたか〜!素敵な物発見してきましたか?東海岸と言うことはN.Y.に行ってきたの?聞きたいことがいっぱいだわぁ♪
未だ行ったことのないアメリカ。ハワイすら行ったことがありません… ホホホ (--、
興味津々です〜!後日詳細アップ期待しております♪
Commented by komorika at 2006-05-09 08:09
★circolinaさん
おはようございます。アメリカは何回か行ったことがあるのですが
東は初めて!どこに行ってきたか簡単にアップしようとおもってまーす
最近の興味はヨーロッパにむいていたので、突然アメリカ行きが
決まって楽しかったです!
ハワイもいいですよー!リフレーッシュ☆


<< おみやげに作ったもの      papa&mama&baby bag >>