人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

クラブ活動 in U.S.A

クラブ活動 in U.S.A_b0012899_22395116.jpg
クラブ活動 in U.S.A_b0012899_2240731.gif
ベーグルを見るとついついたべたくなってしまいました。一番美味しかったのはお友達がプレゼントしてくれたPanera Breadのベーグルたち。日本の柔らかめなベーグルとちがってもっとしっかりしていました。シナモンクランチがのっているものや、フレンチトーストベーグルなどなどちょっと甘めのかわったものもあって飽きない美味しさ♪

ベーグルクラブ、細々続けて行きますので皆さんのベーグル紹介してください♪トラックバックまってま~す。



みなさんの活動報告です♪

★ミネリさんのブログcinnamon cafe*はいつも完成度の高いベーグルが・・・
つやつや~もちもち~
私もがんばらねば!

★天然酵母の美味しそうなパンを焼かれているゆっこさん。こちらのプレーンベーグルはドライイーストのようですが、私も天然酵母、いつかやってみたいなぁ・・・

★yukoさんのプレーンベーグル
つるつるすぎてオモチャ?っていうぐらいにきれいです(笑)
それにベーグルだけじゃなく、他のパンたちもプロのような腕前!うらやましぃ~

★ベーグルの達人Rくんのブログをみたら、ベーグルに何か入れたくなるんですよね~。いつもごろんごろんと中に何か入っているベーグルたち・・・おいしそう!こちらで見てきて!

★月詠人さんのバナココベーグル。バナナとローストしたココナッツファインが入っていて、水分のほとんどがバナナのつぶしたものなんだってー!すごい!!

by komorika | 2006-05-14 23:02 | 雑記


<< openしてます!      アメリカの旅つづき >>