Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 09日

スコーンバスケット

今日は妹の誕生日。朝からスコーンを焼きました。温めたスコーンをそのまま食卓に出しても冷めないように布がおおうように作りました。麻と小花でかわいらしく。先日2つ購入しておいたニョロニョロトングと一緒に♪
b0012899_12534011.jpg

[PR]

by komorika | 2004-10-09 12:54 | handicrafts | Comments(4)
Commented by cayenne5 at 2004-10-10 01:05
こんにちは。ムーミンカフェのネタで、トラックバックさせていただき
ました☆ ニョロニョロトング、大活躍です。
Commented by komorika at 2004-10-10 20:04
Re:cayenne5さま
トラバありがとうございました。ムーミンカフェ行かれたんですね!
私はピザがかなりおすすめですがいかがでしたか?
ニョロニョロトングもみるたびにニッコリしてしまいますよね。
得なキャラだなぁぁぁ
Commented by reonoesa at 2004-10-10 23:29
スコーンおいしそう~
私も数年前に一度作ったきり・・・また作ってみたいです~
スコーンの中のつぶつぶが見えるのは何か入れられてるのですか?
Commented by komorika at 2004-10-10 23:36
Re:reoさま
左側のつぶつぶはプルーンです。右側は何も入れてないのですが
砂糖に黒糖のつぶつぶのものをつかったので、ちょっと茶色っぽい
仕上がり・・・スコーンは定番でしょっちゅう焼いてます。きっとreoさんが
たこやきを食べる回数ぐらいスコーンたべているはず!


<< ヒミツノキチ      ウンベラータ取り木成功 >>