「ほっ」と。キャンペーン
ありがとうのカウプレです♪
20万ヒットの時にカウプレしたいなーと思いつつできなかったので、旅行のお土産と一緒にプレゼントさせていただきます。いつも遊びに来てくれる方、本当にありがとう☆気持ちばかりのものですが、どなたでもエントリーできますので、もらってください!(海外発送もokです)

Smileコース
b0012899_811377.jpg
旅行の時に作ってから出番の多い斜めがけbag。ラフに紐を結んでショルダーにしても軽快です♪お土産ポイントは内布。アメリカで購入した小花柄です。バックスタイルは2つとも共通(左下写真)。この鍵モチーフの布、Ananoさんの布です。タグのところにチャームをぶらさげています。

①フロントもAnanoさんの布を使って・・・DEAN&DELUCA "MILK CHOCOLATE AND CARAMEL"
②フロントはストライプのコットンリネン・・・DEAN&DELUCA "COOKIES N'CREAM"

りすくん&ピッキーコース
b0012899_818759.jpg
レースから内布の黄色い生地が少しみえて明るい印象。バッグからかわいい巾着がでてくると幸せ気分です♪トリコロールのリボンに鍵のチャームをさげています。お土産はりすくんからはリスの形のクッキー型。ピッキーからは食いしん坊らしくティーポットのクッキー型。

③りすくんコース・・・巾着(マチなし・約25×25cm)、クッキー型、DEAN&DELUCA "DARK CHOCOLATE AND RASPBERRY"
④ピッキーコース・・・巾着(マチあり・約25×25cm)、クッキー型、DEAN&DELUCA "DARK CHOCOLATE AND ALMONDS"

すべて1名さまへ。

そしてwチャンス!!
「私もソーイングします~」という方にオリジナルのタグを作成させていただきます。
お名前でもオリジナルブランド名でも!手刷りのため、枚数はピッキーの頑張り次第ということでお約束はできませんが30枚ぐらいの予定です。 こちらはハズレてしまった方の中から2名抽選させていただきます。
b0012899_9425612.jpg




☆応募してくださる方は・・・

→にある"メール"からのエントリーをお願いします。(メール送れない!という方は非公開コメントでも受付OK)

件名に「カウプレ」と入れてください
・ほしいプレゼントの番号①~④
・お名前とハンドルネーム
・ブログやHPをお持ちの方は名前とURL
・非公開コメントの方はメルアド(メールの方はそのまま返信するので大丈夫です)
・アンケート
①ソーイングされますか?「はい」の方で、wチャンスにエントリーの方は「タグほしい」と記入ください。
②今までに私の作ったもので、「これ欲しいなー」と思ったものがあれば、どれか教えてください。なければ結構です。

締め切りは6/16(金)です。
[PR]
by komorika | 2006-06-10 08:35 | handicrafts | Comments(50)
Commented by hiro at 2006-06-10 14:10 x
初めて書き込みさせていただきます、hiroといいます。

いつもこちらのJPにお邪魔させていただいていたのですが、なかなか書き込みする勇気がなくて、今日まできてしまいました。
今回応募させていただくのをチャンス~と思ってカキコさせていただきます。
これからもステキな作品楽しみにしているので、お邪魔させていただきたいのですが、いいですか?


Commented at 2006-06-10 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-mizutama at 2006-06-10 15:45
rikaさん、こんにちは(^^)
交換会でご一緒させていただくみずたまです!
いつも読み逃げ常習犯だったので交換会を機に
こうしてお話させていただけてとっても嬉しいです♪
実はカウプレとても楽しみにしてました(^^ゞ
どれに応募しようか迷っちゃいます~~。
よ~~く考えて応募します(笑)
私もリンクいただきますっ
これからもよろしくおねがいします~~♪


Commented at 2006-06-10 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-10 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-10 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-10 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuniconiconico at 2006-06-10 20:21
りかちゃん、今回もたくさんつくってるねー。
タグのチャームがたまらずかわいいー。
ふふふ・・・わたしも応募(すでに)させてもらいました~。 
こういうの、ドキドキするね。
Commented by keniyuri at 2006-06-10 20:35
はじめまして、交換会に参加させて頂くkeniyuriと申します。ひぇ~かわい過ぎます!!なんじゃこのチャーム超欲しいです!!じっくり悩んで応募しようっと。
リンクいただいていきます。
Commented by amai-yuka at 2006-06-10 23:55
rikaちゃん、こんばんは☆
え~!どうしよう!?
どれに応募したらいいか迷っちゃう~~~!
私もじっくり選んで応募させてもらうね♪
すごい競争率だろうねっ!
いくら当たり年の私でも、もうだめだろうなぁ。。。
といいつつかすかな期待をよせて。。。♪
Commented by kana-sewing at 2006-06-11 09:46
rikaさん こんにちは^^
ご挨拶にきたらカウプレ♪応募させていただきます~^^
のちほどメールからおくります☆

交換会よろしくおねがいしますね^^
Commented at 2006-06-11 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-11 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-11 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-11 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukko726 at 2006-06-11 15:56
rikaちゃん。こんにちわ^^yukkoです。
やっとご挨拶に来れました。いつもrikaちゃんの作品にはうっとりしてみています^^
今回の交換会を機にこちらこそ仲良くしてね^^
しかもこんな時にrikaちゃんのカウプレだなんてラッキー♪
あとでメールさせてもらいます!
Commented at 2006-06-11 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-12 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-12 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ticco-diary at 2006-06-12 16:25
rikaさん、こんにちは。ticcoです。
コメントは初めてだと思うのですが、もう何回もここに遊びに来ています。
(要は読み逃げってコトです。)
今回の交換会も楽しみですね。

そして、このカウプレも!
何に応募したらいいのかわかりません!
悩んでから、そっと応募してもいいですか?
Commented by oanrt at 2006-06-12 17:08
こんにちわ ななダイアイリーのななです
いつも読み逃げ常習犯です←ごめんね
いつもとってもステキなハンドメイドでほれぼれ~しています
今回も交換会ご一緒できてうれしいです
おまけにこんなすてきなカウプレ~
さっそくエントリーいってきます
Commented by komorika at 2006-06-13 08:02
★hiroさん
はじめまして!いつも見てくださっているなんてありがとうございます。
それじゃあ私も遊びにいかなくちゃ!どうぞ宜しくお願いします。
コメントいただいたり、お返事したり、ブログって不思議空間ですが
とっても楽しいです。是非気楽にコメント残してください!
もちろん遊びにきてくださいねー。カウプレはメールからエントリー
されました?このコメントだけではエントリーにならないので、
応募方法みてくださいね!
Commented by komorika at 2006-06-13 08:04
★みずたまさん
私もたびたび「水玉同盟」って目にしていて、キュートな名前だなぁ、
私も同盟に入りたい(笑)なんて思っていたの。交換会を機会に
堂々とコメントできて嬉しいです♪
カウプレエントリーありがとう!後ほどメールからお返事させていただきまーす
Commented by komorika at 2006-06-13 08:07
★cunicoさん
好みのものあったかなぁぁぁぁ?心配。
あたるといいねー。抽選までおまちを!
Commented by komorika at 2006-06-13 08:09
★keniyuriさん
交換会よろしくおねがいします!チャームかわいいでしょっ。
見るなり全部ほしい!って思っちゃった。すぐに10個お買い上げ
(どうすんじゃ・・・)
リンクありがとうございまーす。
Commented by komorika at 2006-06-13 08:10
★yukaさん
当り年なの?
それはいい意味でかな?交通事故とかいやだよー!
4つのコースなので、きっと不人気ものもでてくるはず。
そうだったら当る確率も高いね!まっててねー
Commented by komorika at 2006-06-13 08:14
★kanaさん
交換会宜しくお願いします♪
気に入ったプレゼントあったかなぁ・・・心配・・・
カウプレしたいなーってずいぶん前に思ったのにこの時期に。
のんびりずるずるなので、交換会は焦ってやらないとだよー
Commented by komorika at 2006-06-13 08:19
★yukkoさん
交換会を通してひそかにのぞいていたブロガーさんと
仲良くなれるのも楽しみの一つですぅ!どうぞよろしくねっ。
私もコメントしやすくなって嬉しい♪
気になるプレゼントはあったかしらー。ドキドキ
Commented by komorika at 2006-06-13 08:25
★ticcoさん
交換会よろしくねー!
ピッキーも写真の通り元気にしています(笑)当選者の方に
チョコを渡したくない!ってダダこねそう・・・
Commented by komorika at 2006-06-13 08:26
★ななさん
交換会楽しみだね!どうぞ宜しくお願いします。
気に入ったプレゼントあったかなー?みなさんソーイング上手な
方ばかりなので、欲しいものないかも・・・なんて心配しています。
是非エントリーしてくださいね!
Commented at 2006-06-13 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-13 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyobi at 2006-06-13 14:17
うーん、悩みすぎてます・…
もうちょっと考えてから 応募させてねー★
Commented at 2006-06-13 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-13 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-14 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-14 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-14 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori at 2006-06-14 16:12 x
rikaさん こんにちは。
交換会でご一緒させていただく kaoriです。
ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
初参加ですが 楽しい交換会なるよう頑張ります^^

実はrikaさんのブログへはもう1年くらい
通わせていただいている 読み逃げ犯です^^;
お洋服もバッグや小物も いつもうっとりするほど
プロ並み・・・いやプロ以上に ステキ♪
あこがれのrikaさんと ご一緒出来るなんて夢のようです。

また遊びに来させてくださいね^^リンクいただきました~
Commented at 2006-06-14 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-15 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-15 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-06-15 16:57
★ kaori さん
交換会よろしくおねがいしますねー
そろそろやらなきゃー、と気だけあせってます(笑)
前からみてくれていたんですかぁぁぁ?しらなかった!
毎回交換会ではみなさんとお友達になれたり、いろんな作品を
みれたりで本当に勉強になります。みんな上手よねー
Commented at 2006-06-16 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-16 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-16 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-17 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-18 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-18 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-16 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 好きなもの オトメ巾着 >>