Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

おしらせ

カウプレは締め切らせていただきました~。メルアドの記入をしていただいた方には全てお返事させていただきました♪届かないよ~!という方、エントリーできていないかもしれませんので、問い合わせいただけると嬉しいです。
エントリーいただいた方の中で、応募番号がはっきりしていない方が数名。お返事がきてから抽選させていただきます。もう少しお待ちください!

ツヨシ工務店の糸のおうちが@WILLさんのプレゼント企画に登場!
どなたでもエントリーできるので是非ゲットしてください
こちらからどうぞ~
写真は以前のものなので、少しバージョンアップしています。
b0012899_17301448.jpg

[PR]

by komorika | 2006-06-16 08:51 | 雑記


<< カウプレ抽選結果      ニュアンスのある服 >>