Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 10日

ヒミツノキチ

b0012899_23514332.jpg
これは何が『handicraft』なのかと言いますと、机上のラジコンではありません!実はダンナ様の手作り作業机なのです。背中合わせに私のソーイング机が・・・(これも彼の手作りですが、大きさは2倍!)このお部屋、本当は「アトリエ」と呼びたいのにすっかり「作業部屋」が似合うようになってしまいました(^_^;)
追記:ダンナ様は工具大好き人間。私まで工具のブランドなるものにも詳しくなりつつあります。ここにあるのはほんの一部。工具入れだけでいくつあるんだ!ってぐらいあります。
[PR]

by komorika | 2004-10-10 23:57 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(2)
Commented by petit_reporter at 2004-10-11 00:23
はじめまして。コメントありがとうございます!
お家にこんな“アトリエ”があるなんて、素敵ですね。
写真を拝見しているだけで、何ができるのかワクワクしてきます☆
Commented by komorika at 2004-10-11 00:39
Re:petit_reporterさま
こんばんは!その後私もCDひっぱりだして聞きました。
心地よいですよね~
また覗かせていただきますね!
アトリエなんてとんでもな~いって感じですよ。特に↑は
ラジコンのピットだな!へへへ


<< たこ焼き機      スコーンバスケット >>