2006年 06月 19日

カウプレ抽選結果

たくさんのご応募ありがとうございました。ちなみに148名のエントリーをいただきました。1番人気は②コースで、1番人気薄は①でした。いつもコメントのやりとりをさせて頂いている方から、はじめましての方まで、アンケートのほかにもあたたかいメッセージ沢山ありがとうございました。簡単なお返事しかできず心苦しいです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
結果は・・・

smile①コースaltさん
smile②コースyum*さん
りすくんコースyumiyumiさん
ピッキーコースnyobiさん

Wチャンス(オリジナルタグ作成) mikiさん、takeuchiさん(抽選の紙に間違って本名を入れてしまったため消してあります)

たっくさん応募いただいたので、なんだか申し訳なく・・・
キリ番賞!!(プレゼント内容については・・・小物か、タグ少々を考えています)
1番 1番に応募くださった なつきちママさん
50番 みかさん
100番 hibiscusさん

本当にありがとうございました!!
私からのご連絡は都合により明日させていただきます・・・
[PR]

by komorika | 2006-06-19 16:11 | omake | Comments(48)
Commented by chisato661226 at 2006-06-19 18:47
がーーーん。
残念。はずれちゃった><

うーん。次回に期待します♪
楽しい時間をどうもありがとう^^ 
Commented by cuniconiconico at 2006-06-19 20:10
すごいね、148名もの方が応募されたなんて・・・・。
りかちゃんの作品魅力的なんだもーん。
いつもありがとうねー。
Commented by mayamin at 2006-06-19 21:46 x
残念!
148人も応募があったのね~。
大勢の中で当選された方、本当におめでとうございます。
rikaさん、楽しかったよ☆
ありがとう
Commented by beatavita at 2006-06-19 21:56
残念だわーーー(>_<)
rikaちゃんの作品の美しさを知ってる私は是が非でも欲しかった^^
また次回を期待したまーす♪
Commented by m-mizutama at 2006-06-19 21:57
みずたまです~こんばんは!
うわ~~わかっていたけどやっぱりすごい競争率ですね~~(>_<)
残念だったけど待っている間わくわくして
楽しかったです♪
当選なさった方、おめでとうございます(^^)
そしてrikaさん、ありがとうっ!
Commented by maimaimam at 2006-06-19 22:26
こんばんは hanakoです!
残念~!!それにしてもすごい競争率!さすがですね。
もしかしてとドキドキしてるのも楽しかったです^^
当選された方、おめでとうございます!

この応募数にメールのお返事を…していたのですね。
rikaさん楽しい企画を本当にありがとうございました!
↓の糸のおうちプレゼント企画に望みを^^
Commented by natsukichi-mama at 2006-06-19 22:55
rikaさん、こんばんは~
個人のカウプレで150人もの応募とは…恐れ入りますっ!
当選された幸運な方たちおめでとうございます♪

あーーーっ、でもよくよく読んでみると、私も当選なんですよね?!
夢のようです~~
こつこつblogを徘徊してると良いことがあるのですね。
くじ運は無くても努力賞といったところでしょうか^^
ウレシイッ!!
Commented at 2006-06-19 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-06-20 08:21
★chisatoさん
エントリー本当にありがとう!結果は残念!ごめんね~
優しい言葉をかけていただいて、もうジーン、全員にプレゼント
したーい!と思っちゃいました。またやるのでよろしくね!
Commented by komorika at 2006-06-20 08:22
★cunicoさん
アンケートではほっとんどの方がソーイングをするっていうことだった
の。なので私の作った小物でいいのかぁぁぁ?!って心配!
次回はもう少しレベルアップしたものを用意したいでーす
Commented by komorika at 2006-06-20 08:25
★minaseさん
minaseさんのカウプレにあたったときに、とっても嬉しかったものー
当らずごめんね!どうもありがとう。
よければ糸のおうちにエントリーを!ツヨシ喜びます・・・
Commented by komorika at 2006-06-20 08:25
★mayaminさん
はずれてしまってごめんなさい!
本当に全員の方に全プレしたい気持ちでいっぱいです。
もちろん無理なのですがぁぁぁ。気持ちだけ・・・
是非ツヨシ工務店の糸のおうち、よろしくおねがいしまーす♪
Commented by komorika at 2006-06-20 08:27
★みずたまさん
はずれてしまってごめんねー
全プレできるようなやる気があれば・・・いいんだけどぉぉぉ
ちょっとできず。次回はもう少しプレゼント増やせるように
頑張ります!もう25万ぐらいになってしまっているので、
30万でまたやりたいなー
Commented by komorika at 2006-06-20 08:28
★hanakoさん
はずれてしまったねぇ~ごめんね~
本当に素敵なメッセージどうもありがとう!これからのやる気に
なります!ジーン。
そうそう、ツヨシ工務店も喜びますので、是非エントリーを!
Commented by komorika at 2006-06-20 08:29
★ナツキチmamaさん
いつもありがとう!一等賞おめでとうございまーす♪
はじめての応募ってとっても嬉しかったよー
内容についてはメールで・・・
Commented by komorika at 2006-06-20 08:30
★カギコメTさん
はずれてしまってすみません!!
みんなに当ってほしくて、とっても心苦しいです。
次回はプレゼント増やせるようにがんばりますねー
ありがとうございました!!!
Commented by clover-moegi at 2006-06-20 10:47
ざんね~ん><! 
はずれちゃったぁT_T
競争率高いだろうとは思ってたけど、やっぱりすごかったんだね~!!
当たった方は強運の持ち主だね^^
おめでとうございます☆

でも! でも!! @WILLさんにも応募してるからそっちに望みをかけるわ!!(笑)
Commented by panda at 2006-06-20 11:56 x
ひえぇ~~><やっぱしダメだったか・・・(撃沈・・・)

当たった方おめでとうございま~す!!!(羨ましい~~!)
rikaちゃん、楽しませてもらいましたよ^^またこんな素敵な企画あるといいな~~^m^(はやすぎっ?)
Commented by 43boy1girl at 2006-06-20 11:57
rikaちゃ~~~んっ!! 私なんて運がいいのでしょう!!
50番だったのね!! わ~い♪キリ賞を頂けるなんて!!
はぁ、はぁ。。 興奮してしまった☆

本命が外れてしまって残念なの><; でもね、rikaちゃんのなら何でも
欲しいっっ!! だって、素敵な事良く知ってるもん♪^^

あ~、自分勝手なことばかり言ってるね><;
外れてしまった方は本当にすごく残念だと思う。。
絶対に大切にします!! 約束します!! お許しを~(笑)
Commented by komorika at 2006-06-20 12:33
★もえぎさん
エントリーほんとありがとう!!皆さんに支えられている私なのです。
よくみなさん、お子さんとかに抽選してもらっているのに、
りすくんや、ピッキー、そして私で申し訳ない!でもちゃんと
やりましたので・・・(笑)

そうそう、@WILLさんが当るかもだからね!祈ろう!!
Commented by komorika at 2006-06-20 12:38
★みかさん
そうなんだよーみかちゃん50番だったの(笑)
メールしているときにもうわかっていたんだけど言ったら
いけないので、だまってました・・・本命が当るかも
しれなかったしね!
夜にでも当選メールさせていただきまーす。
Commented by komorika at 2006-06-20 12:40
★pandaさん
エントリーありがとね!楽しみにしてくれて本当にうれしいです!
またやるよぉぉ。頑張ってプレゼント増やすね!
全員プレゼントやってみたいけど・・・む、むりだよね?
これにこりず、また応募してね!
Commented by nyobi at 2006-06-20 13:04
ええええっっ
ほんとに?ほんとに?????
何度も目をこすって見たのだけれど
"nyobi"って 書いてある~~~~~★
わーい。本当に嬉しいです^^
どうもありがとうございます。
アコガレの雑貨たちが わたしのところへ やってくるなんて 夢のようです~!!!
Commented by Yum-23 at 2006-06-20 13:43
nyobiさんにつづき、Yum*です!
びっくりしました!!私の名前も書いてある!!
何度見ても書いてある!!!
ずーっと素敵だなぁと思ってた人からのプレゼント、どうしましょ~~。
嬉しすぎて興奮気味です=33
ホントにホントにありがとうございます☆
こんな私が当たってしまって、他の方に申し訳ない。。。
絶対皆さんの分まで大切につかわせてもらいますね~。
Commented by yuka at 2006-06-20 16:11 x
ざんね~ん!!
でもほんとにすごい応募数だ!!
rikaちゃん、人気者~☆そりゃそうよね!こんなにかわいい
作品の数々だもの。
お返事もすごい数だったのに、わざわざタグの質問にも
親切にメールいただいてありがとう!!
それにしても。。。Yum*ちゃん、当選しすぎ~!
百発百中じゃない!?
当選したみなさま、おめでとうございます♪
rikaちゃん、楽しい時間をどうもありがとう!
Commented by komorika at 2006-06-20 16:26
★nyobiさん
おめでとうございまーす。ピッキーが引き当てました(笑)
まだ当選メールおくれてないんですけど。。。お待ちを!
あ、あーんまり期待しないでねぇ。送りにくくなるわー
Commented by komorika at 2006-06-20 16:28
★yum*さん
おめでとうございまーす
あの、nyobiさんと同じく、そんなに期待しないでぇぇぇぇ
DEAN&DELUCA のチョコが1番いいプレゼントだから(笑)
ほんとにぃ~
あとでご連絡しますね
Commented by komorika at 2006-06-20 16:30
★yukaさん
いやぁ・・・人気って・・・ないから!
いつも誰がみてくださっているのかなぁ・・・って不思議でならないので
カウプレを機会にお話できて楽しかったです。どうもありがとう
はずれてしまってごめんなさい!もっとプレゼントがあれば・・・
なになに?yum*さんってそんなに当っているの?
実ははじめましてさんだったので、ぜんぜん知らなかった~
今まで何があたったんだろう!気になるぅ~。私もあたりたい!
Commented by nao at 2006-06-20 16:33 x
わーお、はずれちゃったか・・・
当たった方、おめでとうございます^^
とても発表が待ち遠しかったです。
rikaさんまたぜひ企画してね~。
Commented by chiharu_1111 at 2006-06-20 16:46
やっぱり大激戦だったんですね~!
rikaさん、おつかれさまでした。
はずれちゃって残念だけど、こうしてrikaさんのところにコメントできるようになったキッカケを作ってもらえただけでうれしいです♪
これからもどうぞよろしく。。。
Commented by lico lico at 2006-06-20 17:51 x
コンニチハ。
凄い数の応募だったんですね~そりゃ当たんわ(笑)
当選された方、おめでとうございます^^
発表まで楽しませていただけたし、rikaさんとお近づきになれた(と思っている(笑))ので、当選したようなものです☆
これから、よろしくお願いします^^
Commented by chachanka at 2006-06-20 22:33
ふぇ~ん、またはずれた、ちゃんかです
ほ~んまに、くじ運ないなぁ・・・(しょぼん)
めちゃ競争率、高かったのね
今度は、私のとこにも"運”がめぐってきますように!
Commented by Eiko at 2006-06-20 23:19 x
はずれましたが、何となくワクワクして楽しかったです(^^)。応募数、すごいですね~。さすがです!
今日、またFujioさんに行ってきました。今日は、お目当てのアップルが売り切れでしたが(^^;)。子供服、ありましたよ~。とおおおっても可愛かった。あんな風に作れたらいいなあ~と、眺めてしまいました(^^)。
Commented by hiro at 2006-06-20 23:57 x
カウプレってどきどきして楽しいですよね~。
はずれちゃって残念だけれど、楽しませていただきました。
これからもお邪魔させていただきます~。
Commented by peko at 2006-06-21 09:09 x
rikaさん、おはようございます♪
残念~やっぱりクジ運のない私でした~(笑)
でも今回は~とわくわくドキドキ発表まで楽しかったです。
また次回を楽しみに神頼みしておきますね♪
当られた方、おめでとうございます☆
Commented by massmile at 2006-06-21 12:51
こんにちは、massmileです~
残念だったけど待っている間わくわくして楽しかったです♪
rikaちゃん、楽しい時間をありがとう!
Commented by komorika at 2006-06-21 16:29
★naoさん
ごめんねー。ほんとみんなに当選しましたーって言いたかったよ。
またやるからね!そのときには応募してねー
Commented by komorika at 2006-06-21 16:31
★chiharuさん
そういっていただけると嬉しいです。ほんとありがとう!!!
私もカウプレを機会にはじめましての方のブログにも
遊びにいけるし、とっても楽しかったです。
これから仲良くしてくださいねー
Commented by komorika at 2006-06-21 16:32
★licolicoさん
なーんて優しいお言葉(涙)ありがとうございます。
全員にプレゼントすることもできずごめんなさい!
でもこの出会いを大切にしたいと思います。
どうぞ仲良くしてくださいね!ありがとうございましたー
Commented by komorika at 2006-06-21 16:33
★ちゃんかさん
こんなしょぼいのじゃなくて、もっと3億円とかどどーんと
当ることがまっているのかもしれませんよー!
運をたくわえているのかも!
私もふだんぜんぜん当らないので、当らないほうが普通?
なんて思っちゃったりして・・・今回はごめんなさいねー
またやるからねっ!
Commented by komorika at 2006-06-21 16:34
★Eikoさん
FUJIOさんにすぐにいける距離がうらやましい!!
私もいきたいなー。目にも楽しいパンやさんですよね
どれもきれいで!
FUJIOさんにはたまに納品しているんですよ~
Commented by komorika at 2006-06-21 16:36
★hiroさん
楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!ありがとうございました。
でも力不足でプレゼントも少なくて・・・ごめんなさい。
またやりますので、そのときも是非エントリーしてくださいね!
Commented by komorika at 2006-06-21 16:38
★pekoさん
ごめんなさーい!次回はもう少しプレゼントを多くスタンバイして
やれたらいいな・・・こりずによろしくおねがいします★
とりあえず神様にはサッカーが勝つようにお願いを・・・
Commented by komorika at 2006-06-21 16:39
★massmileさん
わくわくしていただけて嬉しいです!もう少しドキドキの抽選会とか
できるといいんだけど・・・何か方法はないかしら!
今回ははずれちゃってごめんなさい!!
Commented at 2006-06-21 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukko at 2006-06-21 23:19 x
やっぱりハズレちゃった・・・・><
私ってばカウプレ運全然なし・・・・

また次回!楽しみにしてるね~
いつか当選してrikaちゃんmadeをゲットしたいよ~☆
当たった方。今更ですがおめでとうございます!
Commented by komorika at 2006-06-22 16:02
★カギコメyさん
はずれちゃってごめんなさーい!
楽しんでいただけました?それならよかったー
もっとプレゼント増やしてまたやります!見逃さないでくださいねー
Commented by komorika at 2006-06-22 16:03
★yukkoさん
ごめんなさいね!はずれちゃったぁ~
またやるので、ぜひぜひトライしてください!
私もがんばります!!


<< おしらせ      おしらせ >>