Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

おしらせ

@WILLさんのプレゼント企画、当選者が発表されていますね!なんと166名の応募があったとか・・・。わたしのカウプレよりもツヨシ工務店の方が人気なのねぇ・・・とちょっと複雑な心境です(笑)@WILLさんにも声をかけていただいて嬉しく思っています。今後販売も・・・あるかもしれません。そのときにはどうぞよろしくおねがいします!
そして・・・
b0012899_1558570.gif

FUJIOさんのサマーギフトを準備しています。そろそろFUJIOパンが食べたくなってきた~と、嬉しい声もいただいています。お中元というよりはプレゼントかな。両親に、お友達に、家族に、自分に!ちなみに我が家のお中元お歳暮はずっとFUJIOさんにお願いしています。大好評なので・・・
[PR]

by komorika | 2006-06-22 16:00 | 雑記 | Comments(10)
Commented by cuniconiconico at 2006-06-22 16:27
すごいね。 夫婦そろって大人気?? 
Fujioさんのパン、、、、いつになったら食べられるかな~。 
お中元お歳暮にパンって、ステキだと思うなー。
自分の好きなもの、好きなことが広がるのってうれしいもんねー!
Commented at 2006-06-22 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-23 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clover-moegi at 2006-06-23 09:03
rikaちゃ~ん! またまたはずれちゃったよぅ(泣)
でも、えっ??
旦那さまの作品も販売されるかもなの???
それは楽しみだわ~♪
Commented at 2006-06-23 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-06-23 19:41
★cunicoさん
に、人気なんじゃないんだけどねぇ(あわあわ)!ツヨシ工務店は
私よりずっと丁寧な仕事だし、あの形は他にないのでいいかも!
FUJIOさんのパン、早くたべてもらいたいなー
お中元とかもらう家というのはいっろんなものをもらっている
じゃない?なので、パンって新鮮で印象にのこるようで
効果も大(?)
Commented by komorika at 2006-06-23 19:43
★もえぎさん
ごめんねー。はずれちゃったねぇ・・・
でもエントリー本当にうれしいよ!ありがとう~♪
販売は前から考えていたんだけど(売って欲しいという
言葉をいただいて・・・)、私はショップをしていないし、
オークションにしようかな、って思っていたの。
そうしたら@WILLさんから考えてほしい、って打診が
あったので、もしかしたら次回からならぶかも~なんだ
Commented by えつ at 2006-06-24 09:21 x
rikaさんおはよー。
カウプレも@WILLさんも残念ながら外れちゃったけど
@WILLさんのほうは、どうも最終戦まで生き残っていたようで。。。
しかし、rikaさんもツヨシ工務店も大人気だよね~♪
ツヨシ工務店の開店、心待ちにしてまーす!
Commented at 2006-06-24 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-06-24 12:33
★えつさん
予選突破して決勝までいったんだねー!!それもすごいすごい♪
あとひといきだったのね。
ツヨシ工務店の仕事は私よりもかなり丁寧だからね(笑)
すりへるぐらいにやすりかかってます。ははは~


<< スモッキング      カウプレ抽選結果 >>