2006年 07月 02日

pocoちゃんと交換会

b0012899_17372468.jpg
私じゃありません、ツヨシ工務店⇔pocoちゃんとの交換会。クリスマスに頂いた私のbag(rollさんのタタン)を見て「いいないいなー」というもので・・・。忙しいのを承知でお願いしてしまいました。リクエストは、男性用に大きく拡大してシンプルに。もうその通りに!麻デニム(ベージュストライプ)に縁どりにこげ茶のテープをはさみ、内側は白の小さなイカリプリント。おしゃれさん♪それに貴重なsomething specialさんのポーチまでもらっちゃいました。
pocoちゃんありがとねー!たくさん使うね。ツヨシ工務店からはあれです。糸のおうち(それしかない!)。



b0012899_17381896.jpg
あちゃー!かっこよく決まっていたのにぃ・・・スイングしちゃうぅ~?
ちなみに本日のコーディネート上から
rika ハンチング
無印 ヘンリーTシャツ
poco バッグ
men's BIGI パンツ
カンパーニュ 傘
ビルケン サンダル
[PR]

by komorika | 2006-07-02 17:47 | 雑記 | Comments(13)
Commented by chachanka at 2006-07-02 22:15
こんばんは、ちゃんかです

素敵な男性モデルもそばにいらしていいですね
バッグも雰囲気ピッタリ♪
あこがれの「ツヨシ工務店の糸のおうち」
どんどんお上手になっていってるのでは?

↓梅で有名な「南光梅」(文字が違うかな)
うちからだと車だと日帰りで行けるとこにあります
でも、梅が苦手な私です。。。
Commented by chachanka at 2006-07-02 22:17
「南光梅」ではなく、「南高梅」でした
Commented by chiharu_1111 at 2006-07-03 10:21
rikaちゃん、おはようございます!
ご主人、スマート&おしゃれさんでうらやましいですー★
うちの主人にも見習ってほしいところ満載だゎ。^^;
Commented by soramame_w-net at 2006-07-04 00:28
rikaさん、こんばんは^^。
メンズのバッグを作ってしまうとは。。。pocoさんってすごい♪
だんなサマ似合ってますよぉ^^。
あと、ダンナさまのパンツ♪ウチのダンナもBIGIのパンツが好きなんです~履きやすいらしくって^^。
Commented by あゆあゆ at 2006-07-04 07:47 x
はじめまして!あゆあゆです。
素敵なブログです*
時間見つけてずずずず~~~いいいっと見させてもらいますね^^
rikaちゃんの旦那さまですか?
すてきぃーー
きっとおちゃめさんなんだろうなぁ~
bagも似合うしハンチングも似合う~
うちのおとうもハンチング好き。
rikaちゃん手作り素敵だね♪すごいなぁ~~~~
また遊びにきますね♪
・・・・・・カウプレもしてたんですね・・・・参加したかった。。。。。残念
Commented by poco at 2006-07-04 10:59 x
こんにちはー。
だんなさんとってもすてきだぁ!!
バッグは着用写真とってもうれしいです。
男の人が持つとどうなるんだろう?って思ってたけど、
さすがおしゃれコーディネートしてくれてますね。すばらしい。
うちの旦那さんには試すことも出来なかったので、とってもドキドキしてました。
うれしはずかしです♪

今日は水疱瘡のむすめっちとお留守番、のつもりがお兄ちゃんまで休んだので、なんか家の中ひっくり返して遊んでます・・・。片付けするつもりが余計に一杯に・・(涙)
Commented by walnutcafe at 2006-07-04 12:22
夫婦でおされさんなんだから!!
スイングもかっくいい☆
ツヨシ工務店も器用でうらやましい~*まったく、ふう~~
r

Commented by komorika at 2006-07-04 21:18
★ちゃんかさん
おっさんモデル(笑)=ツヨシ工務店です
今までもうかなりの数をこなしているので、彼は「この品質を
保つ自信がある!」と豪語しております。
ちょっとずつ改良もくわわって、かなりいいんですよ~
梅が苦手って花粉症とか?そうじゃなくて味のほうかな?
なんだか梅って体によさげなんですよねー
Commented by komorika at 2006-07-04 21:19
★chiharuさん
こんにちはー
スリムじゃないんですよー。すっごく着やせしてみえる
お得な人。しっかり体重あるんですよ(笑)
家ではパンツ1枚だからねっ とほほ
Commented by komorika at 2006-07-04 21:22
★soramameさん
本当に、「メンズ用に拡大して」なんて気楽にお願いしちゃったものの
きっと大変だったよねぇ・・・pocoちゃんったらすごいよー!
中もシンプルだけどかわいくて、センスいいんだー
このバッグをさげてsaleにくりだしたのでした・・・
メンビギはお友達夫婦が勤めていたので、結構たくさん持っているんだ。
パンツのラインがきれいなのに、窮屈じゃないみたいだねー
Commented by komorika at 2006-07-04 21:24
★あゆあゆさん
うぁぁぁん
来ていただいたんですね!今までこっそりよその家をのぞいている
怪しいやつ(←私)でしたので、思い切って告白できてほっとしました。
これからは堂々とお邪魔しまーす。
あ、このオマヌケさんはうちのダンナさんです。DIYが得意なので
ツヨシ工務店と呼んでいます。たま~に登場することも・・・なので
宜しくお願いします!
Commented by komorika at 2006-07-04 21:27
★pocoさん
水疱瘡大丈夫?みんな通る道だから仕方ないか!
でもpocoちゃん忙しいからしんぱーい。
それを分かっていてリクエストしちゃう私って・・・ごめんね!
それも拡大させて・・・pocoファンからボコボコにされそうです。
ツヨシはバッグひっさげてsaleに向かいました。
両手が使えるのっていいねー。どうもありがとう!!
Commented by komorika at 2006-07-04 21:28
★mokoさん
スイングはバッチリなんだけど、スコアは・・・・・・
言わないでおこう、彼のために。
そうそう、メールしなくちゃーと思いつつできていないの。
もう少しで落ち着くので!まっててー


<< マリンキャミワンピ!!      梅を見ると・・・ >>