「ほっ」と。キャンペーン
マリンキャミワンピ!!
b0012899_20575820.jpg
Smile Lifeオリジナル・・・う、うれしいぃ~
自分で着てしあわせなものができました。
両A面キャミワンピ。後ろは無地なんです。その日の気分やコーディネートで、ボーダーの日もあれば無地の日も。かなり違った雰囲気になるので、2着もっている感覚です。
(こちらはC&Sさんの綿麻ダンガリーとRRさんのニットの組合せ)

明日から@WILLさんでプレビューはじまります。お買い物されなくても是非のぞいてください(笑)かなりお気に入りです(ほぼ毎日自分用3枚を着まわしています)。ボーダーもいろいろ。
b0012899_20582253.jpg

[PR]
by komorika | 2006-07-04 21:00 | handicrafts | Comments(35)
Commented by Betty at 2006-07-04 22:38 x
♪rikaちゃん
いや~ん!可愛い(^^欲しいなぁ。。。ご褒美に買っちゃおうかなぁ(*^_^*)
Commented by cuniconiconico at 2006-07-05 02:48
rikaちゃん、すごいっ!!! すごいよー。
気持ち伝わるかしら・・・。 プレビュー、見る見る。 
明日からかー、わくわく。
Commented by カオruru at 2006-07-05 05:53 x
rikaちゃん♪
おはよ~~~♪
今日もこっちは雨だよ(>△<∥)
梅雨だからしょうがないのだろうけれど・・・。
かかかかかか かわいい~~~♪
こんな気分の日には素敵な洋服を来るのが一番だよね♪
なんだかウキウキしてきたぞ~~~!!
それから、写真ってrikaちゃん!??
やっぱりホッソっ!!(うらやましいぞ~~!!)
Commented by komorika at 2006-07-05 08:16
★bettyさん
いや~ん(まねっこ)!ありがとう。
私は結構無地を前にして着ることもあるなぁ。。。んー、半々かな。
無地が前だともう少しオトナコーディネートもいけるのです。
Commented by komorika at 2006-07-05 08:18
★cunicoさん
すごい?あ、ありがとよぉ~
きっとくにちゃんにも似合うよ・・・それにTシャツやキャミの上に
さくっとかぶればもう出来上がりなのがワンピはうれしいよねー
Commented by komorika at 2006-07-05 08:20
★カオruruさん
いつもHPチェックしているのにコメントできずにごめんねー
こちらも今日は雨。早く梅雨明けしてほしいね。じめっとしてるよ。
そうそう、写真は私です。最近自分で着用とるのをやめてしまい、
ダンナさんにお願いしていますぅ。細い?着やせしてるかな?
Commented by えつ at 2006-07-05 08:53 x
rikaさーん。おはよう。
今朝は一仕事して、やっと一息。。。
っていっても雨だから車でオット&ムスコを送っていっただけなんだけどね。。。(汗
しかし、すごくかわいーね。smileオリジナルってかっちょいーね♪
いつもいつも丁寧で完成度が高くてうっとりデス。
FUJIOさんもプレビュー始まったんだよね。楽しみにしています。
Commented by komorika at 2006-07-05 08:58
★えつさん
おつかれさまー
いやいや、送迎も立派なお仕事だよー
って免許とりたてで?!?雨の運転こわかったんじゃない?
かわいい?ありがとー(もちろん服だよ)。
あ、そうそう、試作段階で超スモールサイズができちゃったんだけど
着れる?うーん、難しいかなぁ・・・普段5~7号なら・・・ちなみに私でも
窮屈なのよ
FUJIOよろしくぅ~
Commented by えつ at 2006-07-05 10:03 x
ほんとに~????!!!!着れるかも?かも?
というか、最近少し太ってしまったので、それを励みに痩せたい。。。(苦笑)

運転は疲れました。。。本当に。
車庫入れが難しいのね。うちの駐車場。だから余計にね。。。
Commented by ohariko916 at 2006-07-05 10:03
rikaさん、おはよう。木陽です。
すごいね~すごいね~~オリジナル!
それに、C&Sさんの写真、すっごくかわいかった♪
写真集の中の1ページみたいでうっとりだったよー。
このキャミワンピ、マリンでスポーティーでガーリーで・・・
いろいろぎゅっと詰め込まれてる感じですっごくかわいい。
もう、プレビュー始まってるのかな?
早速見に行ってくるね~。
Commented by pocapoca123 at 2006-07-05 11:38
rikaさ~~ん こんにちは こみちだよ^^
すごいかわいいね~ 私もね実はこんなの作りたかったんだ~
キャミワンピ素敵すぎですっ
ブレビューも見てきたよ~~ 素敵だったよ♪ うっとり~~
Commented by PetitsCadeaux at 2006-07-05 13:16
rikaちゃん、こんにちは!くまこです^^

すごくかわいい!両A面ってところがいいわぁ。。A面って♪うぷぷ
2着あるみたいで、おとくだよね、いいなッ。
着用も似合っててかわいいなあ。rikaちゃん細くてモデルさんみたい~
私もプレビューみてこよう~^^
Commented by tommyuka at 2006-07-05 16:54
rikaさん、こんにちは。
C&Sさんを見てたらあまりの可愛さにバタンキュー(死語^^)な私です!
@Willさんも見てきました~。本当にどれも素敵でした~
ますますrikaさんに憧れます☆
Commented by m-mizutama at 2006-07-05 20:10
こんばんは~~みずたまです(^^)
す、すごく可愛いお洋服たちっ!!
先ほど@WiLLさんも見てきちゃった~~♪♪
最初、リバーシブル??なんて思っちゃったよ(^^ゞ
マリン交換会も@WiLLさんもなさってて質も量もこなす
rikaさんって本当にすごい~~(>▽<)
Commented by komorika at 2006-07-05 21:22
★えつさん
車庫入れ私もにがてー!
坂道発進(マニュアル車なので)とバックは大苦手。
事故にならないようにねー!

うーん、痩せても入らないかもぉぉぉ~
コドモ用か?!って感じだもん。重ね着するにはやっぱりS-Mサイズ
かなぁ・・・しょぼん
Commented by komorika at 2006-07-05 21:23
★木陽さん
いやー、それは言いすぎでしょう!
天気が悪いので外でこっそりとってもらったら
雨がふってきてさー(笑)この時季いやだねぇぇぇ
プレビューの感想もぜひ教えてくださいね。
Commented by komorika at 2006-07-05 21:24
★こみちさん
見に行ってくれたんだねー。嬉しいよぉ~
自分でもお気に入りができたので売れなくても満足だーって
感じ(笑)
Commented by komorika at 2006-07-05 21:25
★くまこさん
新人類には両A面なんてわからんよねー。リバーシブルでもないし
なんていえばいいのかしら。いいアイディアがあったら教えて!
即書き直したい(恥)
細くてモデルさんっぽく演出しています・・・ははは
Commented by komorika at 2006-07-05 21:27
★yukaさん
C&Sさんでみてくれたんだねー。ありがとう!
このダンガリー初めて使ったの。みなさん絶賛されている意味がようやく
分かった私・・・もっと買いたいよ~。今度の予約に入ってないよね?
プレビューどうでしたぁ?心配だわ・・・
Commented by komorika at 2006-07-05 21:29
★みずたまさん
みてくれたんだねー!感激です。
感想が聞けるとちょっとほっとするよ。そうじゃないとえー!だめ?
自己満足?みたいに自問自答
こういうの、リバーシブルじゃなくてなんていえばいいか知ってる?
裏表着れますっていうの。
交換会もあって焦ったけれど、無事にお相手に着いてほっとして
います。私のところにも早くこないかなー!
Commented by Mmg33 at 2006-07-06 01:21
rikaちゃん、すっごい!!
かわい、かっこいい〜〜〜^^
さすが、やっぱりrikaちゃんだわぁ〜〜、とうなってしまった*
しかも、rikaちゃんの写真がどんどん素敵になっている〜!
前からrikaちゃんの写真、大好きだったけど、着用だと
さらによくわかるし、雰囲気まで伝わって来るよ〜!

これからもワクワクです♪
ところで、カウプレ、逃してしまったぁ〜〜(涙)
知った瞬間、かなりダークになっちゃった....笑
またいつか、やってぇ〜〜〜!!(←勝手...)
Commented by clover-moegi at 2006-07-06 08:57
rikaちゃん! おっはよ~♪ もえぎです^^

すっごくかわいい~♡ 
C&Sさんも@Willさんもチェックしたわー(笑)
(そしたら旦那さまの糸のおうちまで♪ こっちは次回販売かな?)
ほんと、着用写真もステキでうっとり~#^^#
着方でかわいくもカッコ良くもなるのね~☆
両A面なんてお得感いっぱい!!
どれにしようか迷っちゃう~(笑)
Commented by komorika at 2006-07-06 09:20
★33さん
さんきゅぅ~。試行錯誤だったのよ(笑)試作品3枚をきて毎日過ごして
おります・・・。写真さぁ、タイマーでとるのにはやっぱり私の技術では
無理だと断念して、前回からダンナさんにとってもらっているの・・・
あっという間に終わるし、楽だわー。
カウプレざんねーん!33ちゃんのところに「まだ申し込みありません
が、いかがいたしましょう」ってお伺いにいきそうになってました・・ふふ
Commented by komorika at 2006-07-06 09:22
★もえぎさん
どうもありがとー!2つともみてくれたんだー。それだけで感激よ。
糸のおうちは写真がまだなんだけど、7月のカートOPEN中に
販売してもらうよー。というのも、8月は@WILLさんお休みなんだ。

着用写真でイメージつかめたぁ?いつもこれでいいのか?!?と
迷ってます・・・。でも本当にお得なワンピだよ(自分で言うのもなんですが)
Commented by pandanojam at 2006-07-06 10:15
rikaちゃん、こんにちは☆
早速プレビューのほうも見てきました!
かわいい~!rikaちゃんかわいすぎっ!やばい・・・ますます惚れてしまうではないの~♪
そしてこのキャミワンピも最高!!!
色合いも絶妙だし、色んな着こなしが出来そう!!!
マジで欲しいです!あ~~~><ネットにはりつけたらな・・・くぅ~~、でもでも頑張るぞ!!!
Commented by えつ at 2006-07-06 11:11 x
おはよー。
そっかぁ。。。じゃぁ無理かもしれないなぁ。。。
とぉぉぉぉぉぉぉっても残念ですが、仕方ないかっ。
PCの前に張り付いて(笑)がんばるっす!
Commented at 2006-07-06 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-07-06 12:04
★pandaさん
プレビューみてきてくれてありがとう♪洋服じゃなく私がかわいいって?
ほめすぎよー!でもありがとう♪うっれしー
そうなの、着こなしでかわいくも、おとなしめにも・・・
残っていたらよろしくですぅ~
Commented by komorika at 2006-07-06 12:05
★えつさん
だれも着れないので、とっておくから今度試着してみてね。
一応サイズはかって携帯にメールしまーす
Commented by komorika at 2006-07-06 12:06
★カギコメさん
遊びにきてくださってありがとう♪それにFUJIOもお買い上げ
頂いたんですね!ベーグルご賞味くださいね~うまうまです。
イベント私も遊びに行きたかった・・・東京でやらないかなぁ
Commented by littlesalt at 2006-07-06 16:41
rikaちゃん こんにちは!
@WILLさんも見てきたよ~~。すんごく好みです。
形や色はもちろん、一枚で二枚持ってる気分なんて最高だね。
またもやマネッコさせてもらいたいものだよー。
Commented at 2006-07-06 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-06 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-06 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-07-07 08:04
★makiさん
なんとか完成したよ~。涙涙・・・
まだまだ自分でデザインからするのって力に限界があるなぁ~
いつの日か袖つき、襟付き、までささっとできるようになりたい!
でも自分で作りたいものが作れるのって本当に嬉しいことだねー
<< marine style pocoちゃんと交換会 >>