人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

marine style

追記
購入いただいた方、本当にありがとうございました。キャミワンピはsold outになっておりますが、再販の予定です。またお知らせさせていただきますね。@WILLさんの新作パターンも注目です。8月はお休みのようなので、今のうちにgetですよ~

marine style_b0012899_7294882.jpg
@WILLさんopenしました。宜しくお願いします♪写真はRRさんのニットとリネン100%の組合せ。今後のために、サイズや色のリクエストあればメールいただきたいです。
糸の家もopenに間に合いました。便利でかわいい!おすすめですぅ~




余談ですが・・・

イメージができあがっていざ形にしていくと、いろいろと問題がでてくるもので、
写真のサンプルワンピは、ポケットの位置が低すぎて失敗しました。
自転車の鍵や切符が取りにくい・・・(笑)ないよりはましですけどね!
今回のワンピのおかげで脇につけるポケットのつけ方、大きさ、位置、とても
勉強になりました。本当にまだまだ未熟で試行錯誤なのですが、
少しずつですが実践で技術を身につけたいです。

by komorika | 2006-07-07 07:34 | ソーイング(大人服/子供服)


<< マリン交換会      マリンキャミワンピ!! >>