「ほっ」と。キャンペーン
帽子とマフラー
b0012899_1556372.jpg
寒くなる前に!帽子とマフラーを編みました。マフラーはかわいい模様編みに。毎晩テレビを見ながらアミアミ。1週間ぐらいかかったかなぁ。
[PR]
by komorika | 2004-10-12 15:57 | handicrafts | Comments(3)
Commented by かなえ at 2004-10-14 09:56 x
またまた可愛いの作ったね~!
テレビ見ながらたった1週間でこんな手が込んだのが作れるなんて・・・
尊敬!神様のようだぁ~(*^o^*)
ちょっとタグつけたりすると、買ったやつみたいだよね!
今年は編物メインかな?!

たこ焼き、覚えてる?4人で恐怖のたこ焼き食べたの(笑)中にフリスクとか入れてさっ!あれを思い出すよ。
Commented by taimiso1 at 2004-10-14 13:53
うわぁ。 良いなぁ~。
ワタシ、不器用で…。編物できないの!
でもなぜだか、編み棒(名前がわからない)はあります!

頑張ってみようかなぁ~。
Commented by komorika at 2004-10-14 19:34
Re:かなえ
細い糸は結構大変だよね~なかなかすすまなくて!この模様編み単調なんだけど油断すると間違っちゃって2箇所ぐらい模様がまちがってるんだ。わからんわからん!と思って戻るのやめちゃった。
たこ焼きあいかわらずうちでは定期的にやってるよ~フリスクも弟とやったりして・・・餃子のロシアンルーレットも一緒にやらなかったっけ?

Re:taimiso1さま
編み棒あるならぜひぜひ!はまるとテレビ見ているときに手を動かしていないともったいない!っていう気分になってきますよ。冬はMINIくんのざぶとんも毛糸になります(うちのMINIくんは皮シートなのですっごく冷たいんです)。
私もtaimiso1さんみたいにMINIイベント参加したいなぁ。最近ぜんぜん行けてません。
<< 飾り棚 たこ焼き機 >>