「ほっ」と。キャンペーン
マリンワンピの追加について
完売いたしました。
土曜日にもかかわらず、本当にありがとうございました。


@WILLさんのメルマガで詳細配信されましたが、販売は22日(土)の昼になりました~。週末はみなさんお忙しいですよね・・・。ゆっくりお買い物していただけると思います。ツヨシ工務店も頑張っています(笑)宜しくお願いします♪
b0012899_16504468.jpg
リクエスト&お問合せありがとうございました。たくさんできています♪カートへの追加日時は後ほどお知らせしますね。(@WILLさんでのハンドメイドカタログは只今メンテナンスのためにclose中です)
[PR]
by komorika | 2006-07-19 16:54 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(23)
Commented at 2006-07-19 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-07-19 20:10
★カギコメさん
もう驚いた!!
そちらに伺いますわぁ~
Commented by 43boy1girl at 2006-07-19 22:32
みかです♪
すごいっっ><; rikaちゃんたくさん作ったのね~!! お疲れさま^^
こうして揃っていると達成感あるよねっ☆
どれか1枚、私の元へ来てね~~~(笑) がんばろっっ^^
Commented at 2006-07-19 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-07-20 12:01
★みかさん
たくさん作ったよ~(笑)あまるかも!ってぐらい。
残ったら私が着るよ・・・ってもう自分の分3着あるんですけど・・・
なので、かわいそうな子がいたら引き取ってくれる?
サイズがみかちゃんだったらどっちだろうなぁ~うーん
重ね着の具合にもよるかなぁ。
Commented by komorika at 2006-07-20 12:03
★カギコメさん
ダンガリーはC&Sさんの綿麻ダンガリーなの。
シャリっとしていて、軽いよ。透けないしとってもいい布。
是非2枚目を・・・なーんて。
もちろんどれも3シーズン着てもらいたい(笑)ブーツとか
あわせちゃってさっ。
Commented by pandanojam at 2006-07-20 13:18
こんにちは!pandaで~す!
いっぱい出来てる!!!あ~~~なんとかゲットしたい><
今度こそ!私の元へきてくだされ~><
Commented at 2006-07-20 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2006-07-20 23:41 x
rikaちゃん 気が抜けたって言ってなかったぁ
こんなにたくさんがんばったんだね^^すごい えらいよ
私もねらってるんだけど土曜日かぁ うー微妙
明日から1泊でちょっとおでかけするんだ
かえってくるのが土曜日の何時になるかわからないんだよね
間に合えばいいのだけれど・・・
Commented by komorika at 2006-07-20 23:59
★pandaさん
狙ってくれているのぉ?うれしいなぁ・・・
みんなでおそろい~ふふふ
それにpandaちゃんにとっても似合いそうだぁ~
どうぞよろしくねー
Commented by komorika at 2006-07-21 00:00
★カギコメさん
こちらこそこれからもよろしくね!
コメントありがとー
Commented by komorika at 2006-07-21 00:02
★ななさん
いやぁ・・・抜けてるよ(笑)
新作には手がつけられない状態だものぉ
そっかぁ。土曜日お出かけの人が多いだろうから残っているかも!
それに8枚もあるので(笑)残る確率高いわ~
でもサイズや色の希望があるだろうし、お好みのものがあるといいなー
Commented at 2006-07-21 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2006-07-21 05:10 x
はい。eちゃんのとこからです♪
私のとこにも^^ありがとう~
なんか憧れの方がびっくりです。ほんとうにありがとう~
このまえのポーチ2つかっちゃったんです(かなり前ですよフジオさんのときです)
すっごく丁寧で綺麗で今は母子手帳入れてます
お帽子もあります^^~おそろいで(親子)
なんかと~ってもうれしいです。ありがとう
Commented by komorika at 2006-07-21 07:47
★みきさん
えー!ぜんぜん知らなかった。ポーチ2つも?ってことは
パンのセットもだよね?それにLOVEも?!?もうびっくり~
ってことは、eちゃん親子ももっているから、みんなおそろい
なんだねー(笑)ほんと、どうもありがとう♪
Commented by komorika at 2006-07-21 08:01
★カギコメ”m”さん
コメントどうもありがとう♪
ピッキーつれてそちらに伺いました(笑)
Commented at 2006-07-21 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-07-21 22:50
★カギコメさん
りょうかーい!
ありがとね♪
Commented at 2006-07-22 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-07-22 13:39
★カギコメさん
お買い物に行ってくれたんだねーどうもありがとう~。
土曜日だからゆっくり(または売れ残り)かしらーと思っていたら・・・
@WILLさんが8月お休みなので再販すると9月はじめなんだよね。
夏の終わりだけどいいのかなぁ・・・秋モードで作るか?!茶系の
ボーダーとかで。希望あればメールください!
Commented at 2006-07-22 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-07-23 00:31
★カギコメさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しい限り・・・ご意向に沿えるように頑張りたいとは
思うのですが、即答できないので少し考えるお時間ください。
Commented at 2006-07-23 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< メンズパンツ にっこり >>