2006年 08月 07日

素敵な出会いが!

b0012899_2161632.jpg
少し前にper-te*のlinoちゃんとの出会いがあって、私たちは平日ランチデートを重ねていましたが、週末にダンナさんも一緒にお家訪問してしまいました♪色々と共通点が多い私たち・・・。ダンナさん同士どうかなーと思ったけれどもとってもユーモアがあって話しやすいダンナさまで前から友達みたぁい(というか緊張感なさすぎ)な私たち。かわいいコウくんとあくびちゃんも全身でもてなしてくれました!

実は今回の訪問はlino家のDIY見学だったのです。お二人のセンスのよさにホントびっくり!雑誌にでちゃうのもうなずけるわぁ~ほぉ~へぇ~すごー!って感じでした。居心地のよさをとことん追求しているところ、私も見習いたいです。「どこでも見てね~」なんて言ってくれてくまなく見学。linoワールドを体感♪そのあとに美味しい手料理でランチ♪「ゆとりの空間みたい!(栗原先生のカフェレストラン)」と大感激。もちもちの玄米は私の玄米のイメージを払拭!キンピラを恥ずかしいぐらいにおかわりするツヨシ。見かねて(?!)お土産にまでしてもらってホントごめーん。どれもこれも美味しかったぁ~

あまりに素敵で、キョロキョロしたり、居心地よくまったり寛がせてもらってしまってベランダに元気よくならんでいるバラたちを1つずつ見ている暇はなかった!と帰ってから後悔しちゃいました。暑い日だったから・・・と手作りのソープとボディスクラブをお土産にいただいてしまってまたまた感激。おもてなしの達人だわぁ~

ますます我が家にはお呼びしにくくなってしまいましたが、是非アドバイスがてら来て下さいませぇ~
[PR]

by komorika | 2006-08-07 21:27 | 雑記


<< シマシマ      LIBERTY >>